ハンターさくらのモンハン日記 -3ページ目

団長交流会終了しました

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!



長らく伏せっておりましたがやっと回復



わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!



というわけで昨夜団長交流会を開催してまいりました。



7人の参加でした。ありが㌧♪(・ω・)ノ



次回開催のイベント決まりましたよ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪



ファッションショーでございます。



参加枠は飛び入り込みで20組です。



詳しくは次の記事に詳細書きますので見てね(*・ω・*)ポッ



なかなか自分では出せない意見が出たり



いろいろな案が出てとてもいい交流会になりました。



ショーの次は狩猟技クエストか大討伐でまたイベント開催します。



次回の話し合いはショーの後に日にち取りますので



興味のある団長様はぜひご参加くださいませ。



参加団長様本当にありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

団長交流会詳細(改)

皆様にはご迷惑おかけしました



熱も下がって回復しました



ということで改めて団長交流会の日時決まりました



22日(土)22時~です



エントリーは前日20時まで。



猟団名、猟団ランク くらいでイイデス(エントリーメールの内容)



話し合いの内容は今の時点で参加表明されてる方の意見を参考に



せっかくのシーズン10だしビックイベントやろーぜ的な。



で行きたいと思います。



つきましてはイベント案をあらかじめ考えておいてください。



なるべく細かいルールや開催方法、進行方法なども考えておいてくださいな。



今回使わなくても今後の開催にも使えますし、細かいほど開催に向けての話し合いがスムーズになります。



進行としては



何をするか決める



どうやってやるか内容を詰める



いつどこでやるか、告知時期など決める



ここまでやって役割分担して



「んじゃそういうことでお互い連絡とりつつ頑張りまっしょい*:.。☆..。.(´∀`人)」



でお開きにしたいと思います。



時期的に祭明けになるでしょうね開催。



まぁ結構決めることが多いので、スムーズに行くように頑張りましょう。



タイピング練習しなくっちゃ!チャットが遅いと司会がついてけないわ( ´∀`)ゲラゲラ



では皆様(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆




もちろん新規参加もお待ちしております(yωy*)


11日20時までにエントリーメール


(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

延期のお知らせ

5日(土)開催予定の団長交流会ですが急遽延期することとなりました



主催者である私がノロウィルスに感染しまして・・・



点滴を打っている状態ですので



頑張っても明日の開催は無理であろうということです。



皆様の都合が合うようでしたら日曜日6日か



一週間後の12日(土)にしたいと思っております。



急な都合で申し訳ございません