以前やっていたexciteブログの内容を一部変更して、主に今年のハロプロスタッフについて物申したいと思います。




6月頃、大きな封筒がハロプロから届いた。




中を開けてみると、Berryz工房ライブの熊井友理奈のソロDVDだった。




DVDBOXは届いたけど、ソロは頼んでないし間違えたかな?と思いました。




中に入っていた紙には、DVDにノイズがあったので新しいのを送ったとの事。




おいおい、普通そんなの発売する前に分かるだろうむっ




大分前だが、辻と加護の卒業記念品の印刷が一部間違っていて、新しい物を送ってきた。




FC限定のDVDが1ヶ月や2ヶ月遅れはざらだし、通販グッズの振込先が間違っていたこともあるむっ




ごっちんのハワイツアーに行った時の記念写真が届かなかったこともあり、事務所に電話して注意したら逆ギレでした(  ゚ ▽ ゚ ;) 




娘。のミュージカルでグッズだけ買おうとしたら、チケットがない人は開演後に来て下さいといわれた。




開演後に行ったら少々待って下さいと言われた。




単にスタッフの手際が悪いだけだし、開演後に買えると言っておきながらそれはおかしな話だ。




でもしょうがなく待っていたら1階でお待ち下さいと言われた(会場は3階だった)。




まだ待たす気か&どこで待ってもいっしょだろうと思ったが、怒りを抑え仕方なく1階で待った。




グッズを買って帰る時、「待たせすぎだろ!」と思わず俺は言った。




だいたいそんなに準備をする事もない訳だし、なぜ待たされたのか分からない。




俺だったから良かったものの、短気な客だったら喧嘩になってたんじゃないのと思う。