以前やっていたexciteブログの内容を一部変更して、主に今年のハロプロスタッフについて物申したいと思います。
6月頃、大きな封筒がハロプロから届いた。
中を開けてみると、Berryz工房ライブの熊井友理奈のソロDVDだった。
DVDBOXは届いたけど、ソロは頼んでないし間違えたかな?と思いました。
中に入っていた紙には、DVDにノイズがあったので新しいのを送ったとの事。
おいおい、普通そんなの発売する前に分かるだろう
大分前だが、辻と加護の卒業記念品の印刷が一部間違っていて、新しい物を送ってきた。
FC限定のDVDが1ヶ月や2ヶ月遅れはざらだし、通販グッズの振込先が間違っていたこともある
ごっちんのハワイツアーに行った時の記念写真が届かなかったこともあり、事務所に電話して注意したら逆ギレでした( ゚ ▽ ゚ ;)
娘。のミュージカルでグッズだけ買おうとしたら、チケットがない人は開演後に来て下さいといわれた。
開演後に行ったら少々待って下さいと言われた。
単にスタッフの手際が悪いだけだし、開演後に買えると言っておきながらそれはおかしな話だ。
でもしょうがなく待っていたら1階でお待ち下さいと言われた(会場は3階だった)。
まだ待たす気か&どこで待ってもいっしょだろうと思ったが、怒りを抑え仕方なく1階で待った。
グッズを買って帰る時、「待たせすぎだろ!」と思わず俺は言った。
だいたいそんなに準備をする事もない訳だし、なぜ待たされたのか分からない。
俺だったから良かったものの、短気な客だったら喧嘩になってたんじゃないのと思う。