占いやセラピーでHAPPY体質に♪ SAKURAの雑多なブログ~徒然桜~ 

占いやセラピーでHAPPY体質に♪ SAKURAの雑多なブログ~徒然桜~ 

札幌でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法) オーラリーディング タロット占い等をしております。
日々のよしなし事を綴っていきます。

■ 米国催眠療法協会認定 催眠療法士
■ CAMESE認定カラーセラピスト
■ ボイジャータロットプラクティショナー

新型コロナウイルスの影響が様々出ておりますが、一体いつまで続くのか、今後どうなるのか。
私を含め、不安を感じている方も多いと思います。

2月17日から水星が逆行を開始し、今はまさにその渦中。
水星の逆行には『中止、延期』などの意味もあり、各イベントの中止や学校の休校など、まさにその影響が出ています。

水星逆行は3月10日迄続きますので、その辺りで少し落ち着くとは思いますが、それ迄にいかに封じ込めるか、気を抜かず予防を続けるかが大事です。

ボイジャータロットで今後の流れを見てみました。

まず、3月10日の水星逆行を抜けた辺り、そして宇宙元旦の春分の日を迎える頃には落ち着いているか。

【ピュリティ、そしてSTAR】



どちらもネガティブなカードではありませんが、やはり少し不安を抱えているとゆうか、恐る恐るって感じがします。


では、4月はどうか。

【混乱】


まだまだ、収束しないのでしょうか😔
一旦収束に見えたものが再燃の可能性もあります。
新学期や新年度が始まる時期でもありますし、金銭的な損失を受けた所などもあり、多くの方が様々な対応を強いられるかも知れません。

では5月はどうでしょう。

【クリエイティビティ】


これは明るい兆し✨
前向きに創りだしていく、日本人としては得意としているカードだと思います。


そして注目のオリンピック、パラリンピックは無事日本で開催されるか。

【平常心】



これは、無事変わりなくと捉えて良さそうです。

概ね一人一人が落ち着いて行動をとる事でパニックにはならなさそうですが、やはりお年寄りや持病をお持ちの方には影響が出そうです。
政府や行政はあまり当てにならないかも知れません😓

我々に出来る事は僅かかも知れませんが、予防には細心の注意をはらいたいですね😃

皆様のご健康と、早い収束をこころから祈っております✨✨