こんにちは。
今日はもう29日ですか。
困ったな~。新年の準備なんて何もやってないぞ![]()
クライアントさんと年末年始の話になると、
「さくらさん、今年も大晦日はスタバに行かれるんですか
」
と聞かれます。
大晦日はスタバに行くことを覚えていてくださってありがとうございます。
今年も行きます
どこかのスタバで美味しいものを飲みながら、今年一年振り返ろうと思います。
Yさんがご自分のオイルを持って来てくださいました
メルローズ(傷ついた私を慰めて)
ロンジビティ(永遠の若さを手に入れるわ)
クローブ(来年こそは燃えるわよ)
面白い組み合わせで持って来てくださいましたね
「クローブ」は香りが強烈ですが即効性があり、風邪(咳や喉の痛み)などにも効果があります。
Yさんは、呼吸の乱れがあるお父様にも塗っているそうですが、塗るとすぐに楽になるので、お父様も不思議に思っていらっしゃるそうです
Yさんのお背中にクローブを3滴垂らすとすごい匂い![]()
来年はもっともっと健康になって燃えてください![]()
ありがとうございました。
ご自分のオイルを追加したい場合は、よろしければご持参ください。
2~5滴ずつ追加させていただきます。
たくさんあると1本1滴になってしまいますので、5本までで![]()
もちろん持参されなくてもOKですよ![]()
欲しいオイルがある方は、31日の夕方頃までにご連絡ください
よろしくお願いいたします。
Sakura's Healing Salon


