皆様こんばんわー!
お久しぶりな感じかな、、?




暫くブログ更新せず申し訳ありません!

というのもですね、?

ほんとにレイドしかやってない!

↑これがそもそもの原因でして、、、











こんなのばかりで



ネタ不足が否めません。


レイド終わって寝落ちてしまうのは
内緒のお話。

レベルは着々と上がっているんですけど。

急ぎ80にして対人したいんですヾ(*・ω・*)ノ





本日(昨日)
GMレイドなるものがあったそうですが
諸事情により参加出来ず!
少し悲しい気持ちの私です。





でも、気づいたら
デート・ア・ライブコラボ来ていて
5400円注ごうか悩んでおります。

四糸乃可愛いからアバ欲しい((o(。・ω・。)o))





明日はギルメンの方と
ランダムダンジョン行ってくるので
ネタは生まれそうo(・ω・//)o
頑張るよ♪



それと!Twitterにて!
ブログを見てフォローして下さった方が
いました!
とても嬉しいです!!
皆さんもぜひ仲良く致しましょう!




それでは!!!










《余談ですが…》
私はTwitterもやっておりまして
こっちもアヴァベルについて
呟いております。
フォローしていただけると嬉しいです♪
↓↓↓
†咲良† (@70sakuraAVABEL)さんをチェックしよう https://twitter.com/70sakuraAVABEL?s=09

明日も楽しい日になりますように♪
皆様おやすみなさい( ・∇・)ノシ♪