憧れ図書館に行きました。駅前にあるので、ふらっと行けます。この本は既に読んでいるけれどそれでもまた読みたくて借りてきました。(牧山桂子さんの本は全部読んでいる)育ちも体型も←何もかも大きく違いますが憧れの人のひとり。なんと、お誕生日は私と1日違いでなんだか嬉しいです。凛としていて美しいし、格好いい。あぁ素敵!