図書館に行きました。

駅前にあるので、ふらっと行けます。


この本は既に読んでいるけれど

それでもまた読みたくて借りてきました。

(牧山桂子さんの本は全部読んでいる)


育ちも体型も←何もかも大きく違いますが

憧れの人のひとり。

なんと、お誕生日は私と1日違いで

なんだか嬉しいです。


凛としていて美しいし、格好いい。

あぁ素敵!