おはようございます\(^o^)/
今日は午後からの授業なので
只今家でレポート書いてます(´・ω・`)
昨日は1~3限受けてから
pocoピアノサークル行って
そのあとpocoの1年達が歓迎会やってくれるとゆーことで
大学近くの道頓堀にいってきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
90分食べ放題で
お好み焼きとかもんじゃとか沢山たのんで食べて
満足しましたヽ(´∀`)ノ←
皆とも仲良くなれたし(`・ω・´)✨
pocoも工学部ばかりのサークルで
理系だからか皆なんか何処かはずれてるっていうか
個性的な人達で楽しいよ(*・∀・)w←
むつめ祭にむけてピアノ練習しなきゃー(>_<)
iPhoneからの投稿
おはようございます\(^o^)/
昨日の事について書きます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
昨日は午後の3~5限は
大学入って初の実験でした(*・∀・)
まぁ前にも書いたけど工学部全員が受けるやつだから有機実験はほとんどないんだけどね(´;ω;`)
そんな昨日は電子電気システム工学科が担当している電子回路作成の実験をやりました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
物理大っ嫌いな私にとって
電子回路を理解するのは大変だったけど
結構早いペースで電子回路書いたり作ったりできて
5時前には終わりました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)
考察がわからな過ぎて1番時間かかった気もするけど(=ω=;)笑
まぁそんな感じです(*・∀・)
あと軽い報告なんですが
昨日新たなバイトに受かりました\(^o^)/
……松屋ですよ\(^o^)/笑
…………あいばと同じですよ(;・д・)
今のバイトは本当に好きな時にはいれるからやめずに
松屋のシフトが入れなくてお金欲しい時にやるつもりです(^^)
まだ働き始めるのはもう少し先だけど
松屋に行ったことのない私だけど
頑張りますヽ(´∀`)ノ笑←
さて授業は2限からなので
それまで物化の復習でもしてきます
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
iPhoneからの投稿
こんばんわ(´・ω・`)ノシ
ついさっきバイト終わって
まさかの雨に打たれて帰ってきた桜です(=ω=;)←
~昨日の話~
昨日は3限まで受けてから
晴れてたので久々のテニスいってきました\(^o^)/
この日は異例と言える位人が多かった!笑
っていっても20人位だけど←
でもOB.OGさんも沢山きてくれて
ゲーム沢山できて楽しかったな
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
テニスの後は
これまた久々に参加したアフター\(^o^)/笑
この日はタコパでした(*・∀・)
具沢山でお店とかで食べるたこ焼きみたいに美味しかったな
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
途中からチーズも入れてさらにかりかりにヽ(´∀`)ノ笑
200個分も材料買ったけど7人で完食しました(´ω`)♪
タコパはやっぱり楽しいね
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
最後にー!
来年1月からふぁんもんがツアーライブ始めるんだけど、
なるなるがそのファイナルの
さいたまスーパーアリーナのチケットを当ててくれました((*´∀`*))ぱちぱち
また加藤さんに会えるー\(^o^)/
今回はファンクラブ枠だからきっとアリーナ席でみれる\(^o^)/
3月が待ち遠しいな(´・ω・`)笑
iPhoneからの投稿


