- 前ページ
- 次ページ
こんばんわ!
かなりご無沙汰してました(´・ω・`)
春休み色々遊んだりしたのですが、
なかなか忙しくて更新できませんでした(´・ω・`)
話は変わりますが
昨日4月5日は私の20歳の誕生日でした*\(^o^)/*
とうとうティーンじゃなくなりました\(°Д° )/←
でもTwitterやLINE、メールで沢山のお祝いメッセージを送ってもらってすごい嬉しかったです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
それに昨日は朝からガイダンスで学校にいたので、
色んな人から誕生日プレゼントもらいました*\(^o^)/*
せっかくなので紹介
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
まずはお菓子編
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)
計4名の人からもらいました(〃ω〃)
このうちの一つは、最近知り合った応化の1年生の後輩がくれたもので、
まさか後輩から祝ってもらえるとは思ってなかったからすごい嬉しかったな
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
次は応化の仲良しまゆたんからいただいたバス用品(´ω`)
桜好きなのわかってくれてて嬉しい♡
大事に使います(((o(*゚▽゚*)o)))
同じく応化の男の子からもらったのは
桜のワイン(((o(*゚▽゚*)o)))!
中に本物の桜が入っててめっちゃ綺麗
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
飲むの勿体無いのでしばらく飾っておく事にしました((´∀`*))←
次に今日のことを書きたいと思います*\(^o^)/*
今日は久しぶりにむたさんと会って
池袋に遊びに行きました('▽'*)
お昼は早めにシェーキーズで
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
初シェーキーズ堪能しました(((o(*゚▽゚*)o)))
制限時間がないのは魅力的ですね!
そのあとは池袋をぶらぶらして
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
あ、ちゃんとケーキも用意してくれてました(〃ノωノ)笑
それで夜ご飯は魚民で!
入るときやっぱり年確されました\(°Д° )/w
多分私を未成年だと思って年確したんだろーな(笑)
正直にむたさんが自分19でー…って言ったら店員びっくりしてたし(´・ω・`)w
まぁそんなかんじだったけど
今日はとっても幸せでした(*"ー"*)
ちなみにプレゼントは靴をもらいました*\(^o^)/*
前にももらったけど、私がヘビロテし過ぎてボロボロになっちゃってたので…(´・ω・`)←
折っても柄が春っぽくて気に入りました(〃ω〃)
これもヘビロテしてしまいそう\(°Д° )/←
長くなりましたが以上です!
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)♡
iPhoneからの投稿
土曜日と日曜日のこと(・∀・)笑
土曜日は午前中むたさんと
川越をぶらぶらして
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
お昼は前から行きたかった
ペペにあるオムライス屋さんで
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
どっちも中のライスがカレー風味になってて
私のは卵にお餅が入っててもちもちしてました\(^o^)/
めっちゃ美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
今度試してみようかな(笑)
お昼の後は
今週3度目のカラオケ\(^o^)/笑
ある意味異色メンバーだったから
楽しかったけども!
wカラオケの後は
ゲーセン巡りして
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
お決まりのサイゼ(笑)
この日もドリンクバーで長居しました(*ノ∀`*)
高校の人とは普段会えるわけじゃないのもあるけど
とにかく話が尽きない(((o(*゚▽゚*)o)))
今度また遊んでお話したいな(・∀・)♪
土曜日はそんな感じで
日曜日は特に遊んだりはしなかったけど
夕方からバイトで
初めてほとんど調理をやらせてもらった(・∀・)笑
まだまだ焦っちゃうけど、
何とか回せて社員の人に褒めてもらえた
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
3月からレベルあげてもらえることになったしもっと頑張らないとね(`・ω・´)!
それじゃあいつもながら
まとまりないけどおやすみなさいZz(´-ω-`*)φ
iPhoneからの投稿








