private dining BAR -3ページ目

新年

明けましたね~(゚ロ゚)

年越し、除夜の鐘突き、初詣を駆使し

ご馳走に大好物の茶碗蒸しにお餅三昧にそばもおそばせながら頂きました

もう、十分でしょ~。

で、ふたりとも正月に飽きたので今日はサテライト六戸に場外競輪をしに行ってきた~。

あたし、初体験ドキドキね(笑)

使った金額、約四千円。勝ち取った金額、990円

…楽しさが分からなかったよ(゚ロ゚)クククッ

大晦日

画像は太巻きの切れ端です。

昨日?今日?
は、朝6時過ぎまで飲んでました(笑)

喋りすぎた、完璧に。

で、今日は彼の実家に行ってきます。

格闘技観戦だよー。

その後、初詣にいって、居酒屋に(゚ロ゚)

また飲む気だよーダウンあせる
少しだけね、少し。
private dining BAR-20081231133031.jpg

仕事納め

今日で仕事納めで~す。

明日から正月休みに入りま~す(゜ロ゜)

何にも予定ないです(笑)
素晴らしい事なのか、寂しい事なのか…。

とりあえず年越しは彼氏の実家に(゜ロ゜)チョードッキドキ

それから、3日に友達の家に行きます。

会うの自体2年ぶり。
手土産を適当に持って新築にお邪魔しますよ(゜ロ゜)

荒らしてやるー!!!!

あ、彼の実家にも手ぶらじゃヤバいよね。
うしッ!!太巻きといなり寿司くらいは作っていきますか〓

今年キビシーのはね、お年玉だよね。
シビアな話しだけどさぁ…夜辞めたから収入が激減したもんだから、まぢ自分の小遣いも無いに等しいし。なんだか…無性に悲しくなるね(笑)

この年の瀬に金の話し(笑)

まぁ、前回あげたから今回ナシなわけにもイカナイし

子供の頃、あたしも楽しみにしてたイベントだからね

何とか汁(゜ロ゜)うん。

そんで1月中には市税納税だよ(泣)

早く借金終わってくれー!!あぁ、あほうらしい。

今日は彼氏が八戸で忘年会あたしはのほほ~ん〓
犬と一緒にお風呂に入ったよー。

今日は洗濯三昧。
明日はアイロン三昧。

結局、本当の意味でなぁんにもしなくてイイ日なんてなかったり…。

毎日、食うか寝るか遊ぶかのコイツラ(愛犬)を見てるとたまに本気で羨ましくなるよね(゜ロ゜)

明日は正月の買い出しに行こうかなー。