☆謹賀新年☆


新年明けまして
おめでとうございます晴れ


今年は昨年より
いっぱいブログを
書けるように


頑張ります長音記号2ニコニコドキドキ



ちなみに今年の
おみくじは…
☆綾香のほのぼの~ん日記☆-2009010219480000.jpg

大吉でしたニコニコチョキ
X'masみんな
いかがお過ごしですかクリスマスツリーキラキラキラキラ


前髪パッツンに
してしまった綾香です音符


☆綾香のほのぼの~ん日記☆-2008122420010001.jpg



みんなが
笑顔の1日でありますように…ニコニコ晴れ