半年以上も放置してましたわあせる

この半年色々あったー。

何とか離婚せずにやってく!ってなったものの、あれからも何度もケンカして、そのたび離婚話も出て…

そのうち、あたしも学習して(やっと笑)ケンカするのも疲れるから、あたし悪くなくても謝ったりして、なるべくケンカしないようにしてきた。

そして、やっと先月ベビちゃん誕生音譜

もしかしたら、摘まれていたかもしれない命…必死におっぱい飲んでる顔見てたら涙がこぼれた。

毎日ひたすら授乳で、寝れない日が続きツラいと思うこともあるけど、産んで良かった…

今は実家帰省中で、家事は親に任せちゃってるから楽だけど、来月帰る予定だからてんてこ舞いになりそうで不安汗

でも、こないだ久々に旦那とケンカ?正確には、旦那が1人で怒ってる(多分…)状態でどうなるんだか?

しかも、怒ってることがくだらなすぎる!

先日旦那から電話が来たんだけど、オムツ替え中(しかもうんちうんち笑)だっから、かけ直そうと思ってたんだけど、オムツ替え終わるまで鳴りっぱなしで…出るなり、オマエ何やってんのよ?と怒られ、オムツ替えてたんだって!何で怒られなきゃなんないの?…と、ちょっとキレながら反論しちゃったのねQueenly
それで、調子に乗るなよ!と言われ…多分それが原因だと…それ以来、電話してもメールしてもシカトされております。

しょっちゅう、赤ちゃんに会いに来てたけど、来なくなったし…
また離婚だって言い出して来そう…
でも、どうしていいかわからず放置中。

そんな相変わらずな近況でした!