ネタバレありの腐感想です。一般の方はご注意ください
ちなみに、ツナ至上主義ですヘ(゚∀゚*)ノウヒョ
(以下ネタバレあり)
12月4日・・・・・41巻発売
3月・・・・・・・最終42巻発売
標的409![]()
・・・・・・・・最終回・°・(ノД`)・°・イヤァァァァァァァァァ!!!!!!!!
表紙・・・Cカラー4枚。今まで出てきたキャラが全て載ってます。
持田先輩、懐かしいwww
そーいえば、チェルベッロ機関って何だったんだろう??「リングに関しては関知しない」って言ってたからチェッカーフェイスの部下ではないんだろうけど・・・・誰の指示で動いてたのかな???
そして、ユニは誰の子なんだ!?まさか・・・γが夜這いして出来た子じゃないよね。そんな韓ドラ展開だったらうけるなw
ん?骸さんの目が黒に見える。六の字もどこ??
あっw正一とスパナが手を繋いでいるように見えたw
全員集合のカラー・・・・綺麗だけど見ていて悲しくなる。
終わりなのか・・・・もうこのキャラ達に会えないのか・・・・(ノДT)ジワッ
リボーン「お前が10代目になる気がねーのにこれ以上付き合うつもりはねえ」・・・・・「ボンゴレの十代目にはならない」というツナに別れを告げるリボーン。
さすが数々の浮世を流してきたリボーン先生w押してダメなら引いてみな作戦ですか( ´艸`)クフフ
ツナ「は~ダメじゃん」・・・・・リボーンがいなくなり、一人でも頑張っていこうっと決意するツナだが・・・。
相変わらずのダメライフw
自分のダメさに凄く落ち込んでるけど・・・・・リボーンがいた時も同じ感じだったよねwリボーンのお蔭で勉強が出来るようになったとか、ノーマルツナの時でも運動神経が良くなったっという描写はまったくなかったと思うがw
まぁ~私はそんなダメなツナたんが大好きですww可愛いなぁ~w
リボーン「これからはボンゴレ10代目じゃなくネオ・ボンゴレⅠ世を目指すぞ!ツナ!!」・・・・・凹んでいるツナの元に戻ってきたリボーン。
ネオ・ボンゴレⅠ世はボンゴレ10代目と同じ意味らしい。
なんだかんだと言い訳しているが、単にリボーンがツナと離れてみて寂しさに耐えきれず戻ってきただけなんじゃないか??www最初のページの方で言ってた事と戻ってきてから言ってることの辻褄が合ってないぞwwツンデレだから素直になれないだけだろww
リボーン「ツナの生徒就任パーティにちょっと誘ってみたんだ」・・・・・・・・窓を開けると獄寺、山本、了平、京子、ハル、イーピン、ランボ、クロームの姿が。
きっと電柱の影には骸が。隣の家の屋根には雲雀さんがいるはず!!!!
ツナ「今のオレにはみんながいる!!一緒に笑ってくれるみんながいる!!いざとなれば力を貸してくれる仲間がいる」・・・・・・まだまだダメダメだけど自分には大切な仲間がいるっと気づくツナ。
骸がカメラ目線でドヤ顔過ぎて笑えるwwwどんだけ自分アピールしてるの?www
あれ?ラルとスパナと正一がいない・・・・・!?未来編ではあんなに協力し合ったのに!!!!ツナ君、酷い。
ツナ「突如としてオレの前に舞い降りた羽根がない天使・・・ってホメすぎかな?」・・・・・・突然キザな詩人みたいな事を思い始めたツナ。
確かに、リボーンのお蔭で仲間が出来たけど・・・・あんだけ酷い目にあってきたのに「天使」なのか!???www
むしろ、天使はツナの方だよー!!!きっと守護者達は全員そーいうはずwww
ツナ「そうオレの先生で相棒、家庭教師ヒットマンREBORN!」・・・・・・・うわぁぁぁぁぁぁんー!!!終わっちゃった!!!!
やっぱり最後はリボツナか~。
あぁぁぁぁぁー!!!!きっと良い感じの最終回なんだろうけど・・・・・・寂しくってしょうがないです。
天野先生、今までお疲れ様でした。
リボーンのお蔭で私も沢山の人と知り合えました。本当にこの作品には感謝してます。
近いうちに月刊誌で「新リボーン」が始まる事を期待してます。
ぜひ、10年後設定で連載を再開してくださいー!!!お願いします!