誰も見ていないと分かっていながらの更新

  いや、初だから更新とはいわないかわら

  暇なの~(泣)
  部活も引退しちゃって、 
  勉強しないとなんだけどやる気しないし、
  めんどくさいから毎日のようにPC開いちゃうの~

  行きたくなくなった~
  家でゆっくりしていたい
  友達とも遊びたい!
  ちょっと、言ってること矛盾してるけどもー、
  そんなの気にしない

  んー、なんだろ
  あ、12時なった~
  でも、お腹はすいていない。  
  から今日は食べない
  
  あ~まじ痩せたいな~って最近思う
  自分に絶望するよ
  1回でいいからがりっちょんになってみたいな~
  無理なんだけども


  なんか、読み返してみたらすんごく面白くないね
  おちがないとゆー。
  とりあえず、共感してくれる人こめんとまっちょる