ヽ(゜▽、゜)ノ東京タワー

今の職場が新橋にあるんですけど、帰り道にいっつも見れるんで皆様にも・・・っと

これを見てると「東京におるんやなぁ~」っといっつも感動しますわ。

絶対成り上がったるど~!!

こんにちわ!!(・∀・)

仕事が遅くなり、あまりにも眠くて寝過ごした記念に撮ってみましたで!

電車で寝るのって気持ちええやんな~・・・・(・∀・)

今はネタが無くてブログがストップしてましたわ。あかんあかん!!

何とかネタ探して毎日続けるで~!!(・∀・)

準備の様子

行ってきましたで~ダイビング≧(´▽`)≦

まあ、こんな感じの場所です①

まあ、こんな感じの場所です②

今日は天気も良くて最高のシュチュエーションやったね(o^-')b

1本目 ジャイアントストライドエントリー 18M

2本目 バックロールエントリー 22M

今日のダイブ内容ですわ。ほんまは30Mまで行きたかったけども、・・・まあ次回ですね。

太陽光線も厳しく少し焼けてしまいました。まあええけど。

海の中はお見せできないのが残念です。また次回ですわo(TωT )

ほんま眠いですわー

仕事からかえったんが1時半で起きたんが四時半すぎやねん。

んで電車で伊豆高原って駅まで3時間の電車の中からblogの更新をしてます~・・・

今日のダイビングは初のボートダイビングで水深は30Mまでチャレンジでっせ~!

天気も最高に良いから気持ちいいやろなー。

詳細はまた今夜にでも。 (゜ρ゜)

いや、実は大阪からオカンが帰ってきてて仕事前に東京へ見送る前に寿司食ってん(/ω\)

んで、これがワイのオススメのお店ですねん。
Image102.jpg Image103.jpg

某回転寿司チェーンじゃあないで(°д°;)

この日はゴールデンウイークってやつでめちゃけちゃ混んでたけどやっぱりサイコーやったわ~♪

いつもは二人で沢山おいしいもん食ってお酒も呑んでお会計は毎回8000円くらいやな。

この日は二人でランチ気分で食べてお会計は2500円。驚き価格やわ~!!ヽ(;´ω`)ノ

場所はJR御徒町駅から上野方面に歩いて1分やね。

1、改札出たら左に歩いて横断歩道を渡るねん。

2、渡ったら左に歩いてケンタッキーを目指すねん。

3、ケンタッキーまできたら右に曲がって10M先にあんねん。やったかな・・・

なんで関西弁かって??

今日から関西弁ブログに変えんねんヽ(゚◇゚ )ノ

おかん

パーマ中のオカン

原宿の美容院SOAPです。

個人経営の落ち着いた雰囲気でスタッフも良い人ばかり!!

竹下口から徒歩1分くらいのところにあります!らーめん屋の「せい屋」を右に入って左側にありますわ!!

オススメはまつげパーマ♪

1000円~です( ´艸`)

僕はやらないですが友達をよく連れて行きます。o(^▽^)o

時間あったら行ってみてください('-^*)/

ヽ((◎д◎ ))ゝ

原宿パニックです。

改札通るのに10分はかかったかなー。

ゴールデンウイークだからみんなきたんだなー。(俺もその中の大勢の一人・・・)

竹下通りは壊滅状態。叫び

こういう日は裏道を使って目的地を目指しましょう♪ヽ((◎д◎ ))ゝ

金太郎飴です。

こどもの日に合わせて店で配布しているものです Σ(・ω・;|||すごい・・・

企業の宣伝効果もあると思いますが始めての経験ですね。

こんなことも出来るんだって思うと良い経験になりました。

さて、今日は休み ( ゚Д゚)だー!!

日記も一応毎日更新中!!何日つづくかな~・・・

お好み焼 ごっつい 五反田[お好み焼]

JR 五反田駅 2分
〒141-0031 東京都品川区西五反田2-5-8 野津ビル2F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年5月4日現在の情報です

料理は全部美味しかったです。

島豆腐となんとか   ゴーヤチャンプル

沖縄料理 島豆腐となんちゃら 定番!!ゴーヤチャンプー!?

オリオンビール
おいしいオリオンビール

個人的に思ったのが沖縄の那覇では観光者向けのお店が多くありました。

でも僕はたまたま沖縄に知り合いが住んでましたので色々と教えていただきました。

え~っと・・・(・_・ 三・_・)

那覇空港から皆さんは多分・・・那覇市の県庁通りに行くと思われます。(旅行とかに行ったときです・・・)

そこにある県庁通りは観光者向けのお店が立ち並び、現地の人たちでいうと渋谷みたいな感じです。

でも、現地の人たちはそこらへんに物を食べに行かないそうです。

本当に美味しい現地の味を食べたければ少しメイン通りから外れた場所を探してみてください♪

でも、結局メイン通りで済ましてしまう人も多いですよ!探すのめんどくさいから・・・

僕が行った店は(ナビィとかまど)って言うお店です。

メインどおりから徒歩3分ほどでしょうか、とても美味しいお店でした!!

初めての沖縄。行くなら知識を沢山詰め込んで行ってくださいね♪ヘ(゚∀゚*)ノ

メイン水槽の迫力

こんにちは(・∀・)

沖縄の定番スポット“チュラウミ水族館”です!!

メイン水槽のビュ~となっています!!でッデカイ((((((ノ゚⊿゚)ノ

那覇からレンタカーで高速使って1時間ちょっとかかります。

有名な観光スポットなので行ってみる価値はありますぞ(。・ω・)ノ゙

沖縄の歩き方 2008-09―本島&慶良間 (地球の歩き方ムック)