- 前ページ
- 次ページ
第4回大阪城公園ナイトラン走ってきました。10kmを約55分でした。
感想としてはマジやばいの一言につきます。
練習は足りなかったですが、最低でも50分は切れると思ってました。
それが最初の1kmが6分ジャスト。呼吸がついてこない。
これ以上ペースを上げれそうにない。結局そのままズルズルって感じでした。
呼吸がついてこないのは練習をしていないから。走るしかない。泳ぐしかないっしょ。
このままでは4時間どころか、5時間になりそう(フルマラソンが)
明日は仕事終わりに泳ぐことにします。
あとナイトランは予想以上に人がいました。
7時から走るとか俺みたいな変態だけかなっと思っていたけど
200人ぐらい、いてたきがする。ランニングブームですな。
ランナーが増えることはいいこと。美ジョガーがもっと増えてくれたら俺もやる気がでるし。
とりあえず、力不足を実感した。25の夜でした。
神戸マラソンまで95日でした。
今日は朝走るはずがサボってしまいました![]()
明日こそは![]()
さっきHey Hey Hey見てたらAMEMIYA出てました。
なんか涙だでてくる、いつも。
http://www.youtube.com/watch?v=jDPyEUMI3uI
http://www.youtube.com/watch?v=BZ1E8g2Cr2E
神戸マラソンまで、あと132日でした![]()
メモ:朝:59.7
夜:60.7