おはようございま~す(^-^)/
今朝はまだまだ外が真っ暗なAM5時半に起床しまして~
雪かきしてました。
今とっても眠~い(-_ゞゴシゴシ
真っ暗な中で起きると、なかなか目が覚めないですね。
オハヨウゴザイマス。
そして、オヤスミナサイ(-_-)zzz
やっちゃった(T^T)
あはははは~ヽ(≧▽≦)/
食べ過ぎちゃってちょっとテンションおかしなさくらです~、こんばんはっ!!
今日の晩ごはんは大好きなしゃぶしゃぶで
いつもは控えめにしてる食べる量を
気にしながらもパクパク食欲のまま食べちゃいましたっヽ(≧▽≦)/
実は今、ダイエット中で
痩せなきゃ~っていう真っ最中。
食後に体重はかったら…………
!!!!!!!
ヤバすぎました(T^T)
明日からまたがんばろう。
がんばらなきゃ。うん。
食べ過ぎには気をつけましょう。
あれれ?
全身筋肉痛のさくらです、こんばんは

最近、とってもヘンなんです。
何が?
と思いました?
さくらもヘンだけど
お天気がヘン。
昨日一昨日の大雪はいったいなんだったのか……(-_-;)
今日は一気に道路が出てたり…。
気温差ありすぎて風邪が治らな~い

まぁ、それはいいとして、
もっと重要な問題が!
体重増加が今の悩みの一つ。
どうしたものか…。
全っ然ヤセません

正月太りしたのかな??
効果的なダイエットはないものかと
模索中なさくらです
