待ちに待ったこの日。


この日さえ過ぎれば中絶の話は出ない!!



以前、戌の日のお参りに行った時に書いたブログにも「区切り」という言葉を使いましたが、
間違いなく、「妊娠22週0日」を迎えたということもひとつの区切りの日です。


最近では胎動を感じることも増え、特に、膀胱への攻撃がすさまじいためトイレが近い日々です( ;∀;)


1人目の時は出産まで20キロ近く増えてしまって大変だったので、今回は体重のコントロール頑張ろうと思っていましたが、不思議とそんなに食欲もわかず、妊娠前と比べて、プラス2キロとか3キロで推移中です(`・ω・´)


我ながら、なかなか優秀( o´皿`o)
前回妊娠時は毎食1合のゴハンがないとお腹いっぱいになりませんでしたが、今回はお茶碗軽く1杯でも満腹です(о´∀`о)



マタニティライフ後半戦も毎日ハッピーに過ごし、日々をエンジョイしたいと思います٩( ᐛ )و