離婚するかもしれない日々の記録
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ポニョを見て

ブログネタ:『崖の上のポニョ』の歌が耳から離れない人、いる? 参加中
昨日一人で見に行ってみた。
家族連れのなか寂しい。

山口智子がお母さん役。
旦那さんが帰ってくるはずなのに帰ってこない時、バカバカバカバカってモールス信号。
旦那さんからは愛してるって。
それでも拗ねるお母さんを慰める息子。
仲の良い家庭。
涙が出た。

ちなみに私の本名とお母さんの名前が同じだから余計に気持ちが入ったのかな?

ラストはCMで聞きまくってる
ポ~ニョポ~ニョポニョ

スタッフの名前がすべて並列。
映画を作った人たち。
童話みたいにハッピーエンドが心地よい。

夜ドライブ

080727_2357~01.jpg
男友達と港へドライブ。
旦那さんとの共通の友人やから前に家出した時はご心配お掛けしました。
一応ポツポツ話す。
聞きたくなかったかもやけど、心配してくれてたから。

夜の港を二人で歩いて、停泊してる船見て。
まったくロマンチックな雰囲気にならない二人。
夜中だから普通はこの後どうしよう、とかドキドキするはずなのに。
こういう友達がいるおかげで、油断も増えたのだけど…。
お互い様だ。

合コンしようね、ってバイバイ。
帰り途中に旦那さんからメール。
この前は連絡なかったのに。
どういう基準なの?

まだ

080724_1513~01.jpg
続いてるみたい。
また分かっちゃった。

向こうには執着して説得。
私にはだんまり。

やっぱり直接対決も視野に入れないとね。
まぁ多分離婚ですが。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>