うらちゃんのブログ

うらちゃんのブログ

安易にフォロー申請して、こちらが承認した途端、フォロー外すなら、いちいち申請しないで下さい。
フォロワー稼ぎは、要りません!
基本的によっぽどでない限り、フォロバしません。

もう記憶の彼方に行っちゃってますが、

2月25日(水)に購入した西宮市のレッサーパンヤさん。

 

 

海老とお野菜のホワイトグラタンサンド🦐

ホワイトグラタンの温め直しが難しくそのまま。

 

いちごホイップ大福🍓

甘い、甘い。

 

自家製レモンカードカシュークリームチーズ🍋

レモンカードがさっぱりしてる。

 

あんバタプレッツェル🫘🧈🥨

あんこたっぷり

 

クッキーダマンドカフェモカコーヒーガトーショコラ🍪☕️🍫

思ったより甘過ぎず

 

抹茶ダマンドお芋クリームチーズタルト風🍵🍠🥧

お茶生地が良い

 

SAKURAベイクドチーズケーキ🌸🍰

桜はあまり感じず

 

コーヒーダマンド大納言求肥☕️

ほろ苦コーヒーにねっとり求肥

 

チョコチップ抹茶ダマンドガトーショコラ🍫🍵

チョコチップが美味い

 

RICH SAKURA ベイクドチーズケーキ🌸🍰

RICHと言われるほどのボリューム

 

ピスタチオダマンドオレンジガトーショコラ🍊🍫

オレンジの爽やかさに、ガトーショコラが合う

 

SAKURAあんバタスコーンサンド2個🌸🧈

桜あんが美味しい

 

他は、

レモンチーズチーズ、黒糖くるみきなこ、

アールグレイダマンドレモンクリームチーズ、

高菜ごまクリームチーズ、メロンパン、

チョコチップメロンパン、

りんごキャラメルチョコスコーンサンド2個。

 

この時も個数制限は無し。

ベーグル17個とスコーンサンド4個購入。

 

海老とお野菜のホワイトグラタンサンドは、

リベイクがなかなか難しく、

結局温め直さず食べたら、

ホワイトソースの冷たいままって美味しくない。

電子レンジで、チンが良かったの貸しらはてなマーク

 

チョコチップ抹茶ダマンドガトーショコラは、

リベイクしたら、チョコチップが溶けると思って、

冷凍庫から出して一晩野菜室で解凍して食べたけど、

こちらは、そのままでも美味しくいただきました。

沢山チョコチップがトッピングされてて、大満足。

 

SAKURあんバタスコーンサンドも

スコーンは硬いけど、桜あんとバターが

とっても美味しかったです。