もう記憶の彼方に行っちゃってますが、
2月25日(水)に購入した西宮市のレッサーパンヤさん。
海老とお野菜のホワイトグラタンサンド🦐
ホワイトグラタンの温め直しが難しくそのまま。
いちごホイップ大福🍓
甘い、甘い。
自家製レモンカードカシュークリームチーズ🍋
レモンカードがさっぱりしてる。
あんバタプレッツェル🫘🧈🥨
あんこたっぷり
クッキーダマンドカフェモカコーヒーガトーショコラ🍪☕️🍫
思ったより甘過ぎず
抹茶ダマンドお芋クリームチーズタルト風🍵🍠🥧
お茶生地が良い
SAKURAベイクドチーズケーキ🌸🍰
桜はあまり感じず
コーヒーダマンド大納言求肥☕️
ほろ苦コーヒーにねっとり求肥
チョコチップ抹茶ダマンドガトーショコラ🍫🍵
チョコチップが美味い
RICH SAKURA ベイクドチーズケーキ🌸🍰
RICHと言われるほどのボリューム
ピスタチオダマンドオレンジガトーショコラ🍊🍫
オレンジの爽やかさに、ガトーショコラが合う
SAKURAあんバタスコーンサンド2個🌸🧈
桜あんが美味しい
他は、
レモンチーズチーズ、黒糖くるみきなこ、
アールグレイダマンドレモンクリームチーズ、
高菜ごまクリームチーズ、メロンパン、
チョコチップメロンパン、
りんごキャラメルチョコスコーンサンド2個。
この時も個数制限は無し。
ベーグル17個とスコーンサンド4個購入。
海老とお野菜のホワイトグラタンサンドは、
リベイクがなかなか難しく、
結局温め直さず食べたら、
ホワイトソースの冷たいままって美味しくない。
電子レンジで、チンが良かったの貸しら![]()
チョコチップ抹茶ダマンドガトーショコラは、
リベイクしたら、チョコチップが溶けると思って、
冷凍庫から出して一晩野菜室で解凍して食べたけど、
こちらは、そのままでも美味しくいただきました。
沢山チョコチップがトッピングされてて、大満足。
SAKURあんバタスコーンサンドも
スコーンは硬いけど、桜あんとバターが
とっても美味しかったです。



















