雨の中体連ー (ToT)おはようございます さくら🌸です 昨日は、六戸町の路線バス今日は、六戸学園の中体連で陸上の担当朝 5時50分に六戸学園を出発六ヶ所村の大石総合運動公園に六ヶ所村 雨ですこんなコンディションでも競技は、やるらしいカミナリが鳴らない限り続行ですいろんな市町村から、バス集合午後3時すぎまで、待機です外で散歩も出来ず、バスに引きこもりですそんな感じの さくら🌸です