おはようございます さくら🌸です おねがい

昨日は、六戸町の路線バス
今日は、六戸学園の中体連で陸上の担当照れ
朝 5時50分に六戸学園を出発バスダッシュダッシュダッシュ
六ヶ所村の大石総合運動公園に!
六ヶ所村 雨ですガーン




こんなコンディションでも競技は、やるらしい
カミナリが鳴らない限り続行です滝汗滝汗滝汗

いろんな市町村から、バス集合バスバスバスバスバス
午後3時すぎまで、待機です!
外で散歩も出来ず、バスに引きこもりですえーん

そんな感じの さくら🌸です おねがい