さくらのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶりw


Aqua Timez~ドキドキ
初日浦安、2日目神奈川
行ってきました!(^O^)キラキラ

最高に楽しかったラブラブ!!!

詳しいことはまた
書きますにひひ



明日は~ラブ☆パラ~
楽しんできます!ドキドキ


更新!



久しぶりすぎる~

とゆーか、2010年
初更新です!(^O^)



てか大阪山Pコン行ったとき友達となんばで食べた「ささみトンカツ?」を食べましたドキドキ

さくらのブログ-100106_201402.jpg


めっちゃ美味しかったんで思わずアップしちゃいましたにひひ


んぢゃまた(´ω`)

明日はmozoっ!ラブラブ!

BANDAGE観てきますドキドキ!!

僕の初恋を君に捧ぐ


名古屋試写会に
行ってくましたドキドキ!

さくらのブログ-091019_205642_ed.jpg


真央ちゃんかわいいすぎ~ニコニコドキドキ
将生くんかっこよすぎ~ニコニコドキドキ

幸せでした!!

実質1列目で見れて

ヤバかったですにひひハートハート



将生くん大好きです!!
真央ちゃんも大好きドキドキ


映画は最初から泣けましたしょぼん

本当愛について
死についてもいろんな事を考えさせられる映画です


今好きな人や恋人が
元気で隣にいる幸せ

もっと感じて下さい。

人は、いつ死ぬかなんて
わからない。

なら悔いなく
生きていこーっハート

10月24日公開

絶対見た方がいいですニコニコドキドキ

見る時はタオル必需品にひひ!!

た~っぷり泣いて下さいドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>