なんだかなくもり
なんか泣けるな~
自分でもよくわかんないや
 
自分の性格って不思議
 
自分でもわかんないんだもん
誰もわからないよね★
 
 
かずには全部さらけだしてるつもりだけど
色々我慢してると
少し辛いのねくもり
 
 
 
桜が好きだー!!(笑)
子育ては本当に
大変だし
きっと子供は
いつまでも子供だから
いつまでも手がかかるんだろうけど
なんでなんでこんな可愛んだろショック!ドキドキ
 
桜がたくさん幸せになれますよーにドキドキドキドキドキドキ
 
Become happy tomorrow.-110521_162445_ed.jpg
Become happy tomorrow.-110515_144222_ed.jpg
 
毎回意味わからんblogで
ごめんなさい(>_<)



頭痛すW(>_<)


れなお仕事お疲れ様にひひドキドキ
上司?ショック!
あんまりストレス
溜めたらダメよ(:Д;)!

支払いとかって
いっきに
なくなるもんね≧Д≦ハートブレイク

来週の月曜?にひひ
会いたいなーしょぼんドキドキドキドキ

でもかずの休みがまだわからないから
わかったら連絡するにひひ
6時位からだと
桜預けなきゃだからさニコニコ

れったん
会いたいよよよドキドキラブラブ!


あたしどうしたら
いいかなー?
さりげなく悩み事
してるよー(:_;)
れーなー(;_;)(笑)


ってかアメブロ
うちらうけるねにひひドキドキ
なんか楽しい(笑)べーっだ!

嬉しい事あった♪
れなに話したい♪

んーでも
寂しい事もあった♪


よくわからん私。
でもこれだけは言える
前より前進した(・∠・)
気持ちがね!!
私なりにスキルアップ
するのじゃー!!(T_T)

なんか今月ピンチ≧Д≦
いろいろ出費がね(>_<)
つくづく私節約
ニガテだなと≧Д≦

ポケモンマスターならぬ
節約マスターなりたい
(-_-メ)


ってかさくらちん
耳かきしてたら寝たW
気持ち良さそうな顔超かわいかった≧ω≦萌