こんばんは。

 

『君のうた』のc/wがどれもこれも翔さん素敵が多すぎて、そちらばかりリピってしまいます。

 

今回、翔さんののどが綺麗に開いて気持ちよさそうに歌われている姿が容易に想像できて、

さぞや歌うのが楽しかっただろうなーと、その様子を頭に思い浮かべてほっこりさせていただきました。

すこーん、とまっすぐ突き抜ける翔さんらしい歌声や、基本に忠実なRの発音や、

下唇を噛んで発声しているVの発音が、もうもう本当にどれもこれも翔さんらしくて

愛おしくてたまりません。

 

そして、ラグビーW杯応援曲を嵐が歌い、翔さんのラップもあるとの情報で、

近頃の翔さんの美ビジュ継続やら、『君のうた』番組披露時の踊りの美しさ、

c/wの美声による悩殺と、翔担脳内処理が非常に忙しないです。

 

 

 

 

 

一週間ほど前になりますが、翔さんのジャニーズ事務所入所記念として、

ひとつお話をあげましたが、そのことについてお話させていただきたいと思います。

 

私は基本的に一度UPした作品については手直しをすることはありません。

書き上げた時点ではまだ私の一部でありますが、ブログにあげることで私の手から離れ、

ひとつの作品として存在するものであると考えているからです。

 

執筆時の語彙の少なさによる表現力の乏しさなどはありますが、

書いている時に感じている思いや伝えたいこと自体が変化する事はあまりありません。

拙いなりに、持ち得る限りの表現方法を使ってみなさまにお届けしているので、

時間を置いて読み返すと、もっと上手な表現方法があったなと思うことはあれど、

それが当時の自分のベストだったのだと納得出来ていました。

 

推敲はもちろんしていますが、それでも誤字脱字がありそれを修正する際は、

自分の未熟さ、不甲斐なさを感じずにはいられません。

せっかく作品を読んで下さる読者様の意識を削ぐことになってしまい、

非常に申し訳なく思っております。

 

 

今回『Keep on tryin' Ⅱ』につきまして、執筆中から感じていた違和感から、

推敲時にエピソードを削り、それを完成と致しました。

それから改めて推敲し、納得してみなさまにお読みいただいた…はずでした。

ですが、私の一部ではなくなったにもかかわらず、ずっと心にひっかかり残り続けました。

何度も読み返し、そのたびにもやもやと燻りつづけ、忘れることなど出来ず、

一度手を離れた作品に、再び手をつけることに対する罪悪感と、

納得いかない不完全燃焼のままの作品をよんでいただくことに対する葛藤がありました。

 

 

この事が自分のなかで納得できるまで、他の作品を書くこともできそうになくて、

悩んだ末、今回、一度『Keep on tryin' Ⅱ』を下げさせていただくことにしました。

既に読んでいただきいいねをくださった皆様、ありがとうございました。

大変心苦しくはありますが、出来れば、ふたたびこのお話をあげることが出来た時に

もう一度お読みいただければ嬉しく思います。

再アップの際はご報告いたしますので、このような結果になりましたこと大変申し訳なく感じております。

どうぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

とも