自由に生きすぎてます
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ディズニーハロウィン

ディズニーハロウィングッズ販売されましたぁ
今日、早速購入しに行きましたぁ
{46520E0F-6787-4985-B1EC-01FFCA135507}
ジェラちゃんだけ購入しました
他のも、可愛いけどー
我慢しましたぁ

{CD9A3A18-FB69-4294-86DA-35BC8BE48F1E}

{36A7FAD2-083B-4A18-BED6-FD8C1EBA4DE7}

{E68705BE-FA6B-4BB7-B3BD-945DE2F11445}

{CD41E501-EBFD-48BD-A670-24F180AEC68A}

{A2E997E2-7A18-4583-ABF9-1E1A7686FBCF}

あと、マグカップを購入しました
スーベニアカップを買うか、マグカップを買うか悩んで悩んで、マグカップにしましたぁ
どっちも、可愛いんだけどね

買い物だけで、疲れましたぁ
早めに帰ります

早くイベント始まって欲しいなぁ

ディズニー

今日は、会社を休みディズニーランドに行って来ましたぁ

めっちゃ、涼しかった!!

{391DC4D2-9D47-4A15-9CA1-0685842FA2BC}

{642CB59D-B8F0-4CE7-9973-C5EC1983BBED}

プーさんのハニーハント楽しかったぁ



ディズニーサマー

今日は、暑い中!
ディズニーサマーを体験しに行きましたぁ
ディズニーシーのアウトオブシャドウランドを見て来ましたぁ
抽選に当たりB席の前の方で見ましたぁ
ホントに感動して、キャストさんも素敵で毎回行きたくなりましたぁ

あと、シーのトロピカルスプラッシュを体験しましたぁ
暑かったから疲れたけど楽しかった
また、行きたいですね

{5536B646-9803-4D2A-B952-86E25F3127FC}

{234FBD84-8BE1-43AE-A217-7B2710D0496A}



1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>