自由に生きすぎてます
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
自由に生きすぎ てます
ディズニー大好き
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ディズニーハロウィン
ディズニーハロウィングッズ販売されましたぁ
今日、早速購入しに行きましたぁ
ジェラちゃんだけ購入しました
他のも、可愛いけどー
我慢しましたぁ
あと、マグカップを購入しました
スーベニアカップを買うか、マグカップを買うか悩んで悩んで、マグカップにしましたぁ
どっちも、可愛いんだけどね
買い物だけで、疲れましたぁ
早めに帰ります
早くイベント始まって欲しいなぁ
ディズニー
今日は、会社を休みディズニーランドに行って来ましたぁ
めっちゃ、涼しかった!!
プーさんのハニーハント楽しかったぁ
ディズニーサマー
今日は、暑い中!
ディズニーサマーを体験しに行きましたぁ
ディズニーシーのアウトオブシャドウランドを見て来ましたぁ
抽選に当たりB席の前の方で見ましたぁ
ホントに感動して、キャストさんも素敵で毎回行きたくなりましたぁ
あと、シーのトロピカルスプラッシュを体験しましたぁ
暑かったから疲れたけど楽しかった
また、行きたいですね
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする