ようやく、連続休暇を取得できました。 10年前に訪れた『軽井沢』に再びきました。
東京から北陸新幹線で1時間で着くところが魅力的です。
軽井沢駅最寄りのレンタサイクル店で電動機自転車を1日レンタで2千円で調達しました。
駅降りてすぐではなく、1ブロック先の交差点の近くにある店まで来たら安かったし荷物も預けれて便利ですね。
友達のあいちゃんの即決の電動機自転車の選択は大正解の坂道を登る旅路でしたよ
紅葉もピークを過ぎてましたが、まだ、すこーし残りの景色を堪能です。
池の水が透きとおっているので景色がうつって綺麗でした。
■ハルニレテラス
星野リゾートのハルニレテラスは、品質重視のセレクトショップが揃ってます。
夜来たら、あら、照明が綺麗!!
19日からクリスマスイルミネーションが本格スタート予定で、今は、準備中のお披露目でした。
食べる店も何店も激戦組であるし、トンボ温泉もあるから今度はゆっくり昼間に来たいところでした。
明日は、アウトレットのプラチナバーゲンなんでブログは書きませーん。
近くの観光地で良いねと友達のあいちゃんと気に入りの休みでした。
グルメの話は次に書きます(^ー^)