新年の挨拶から2か月以上も経っていましたガーン

ブログを書こう、書こうと思いつつ、
まとまった時間でしたい事が沢山あっていつも後回しになってしまっていましたガーン

日本中が不穏な空気に包まれていますね…
娘の幼稚園もとりあえずは1週間の休園が確定しました。
恐らく、その後もお休みになるんだろうなぁ〜。


金曜日から、どうしよう!どうしよう!
絶対イライラしちゃうわー!
とかネガティブに考えていたのですが…
さっきある動画を見ちゃって…しょぼん

韓国のお話なんですが、
VRで亡くなった7歳の娘さんと再会するって動画です。。。
(それが賛否両論あるみたいでネットニュースに取り上げられていました。)

とにかく号泣!!!
今も思い出すだけで涙が出ます。
テレビ局とVRの会社が長い何月とお金を投資した事もありとても緻密に娘さんが本当に生きている様に再現されているみたいで、お母さんはずっーと泣いていて、触れようとしていて…。

私の明日からの1週間って、
あのママさんからしたら、
夢のような時間なんだろうなぁ。
と思うと本当に本当に今のこの幸せを当たり前だと思ったらダメなんだと思いました。

(ちなみにその女の子は普通の風邪だと思って病院に行ったら白血病が発覚して、1か月もせずに亡くなってしまったそうです…)

最近、イライラすると娘に対して冷たくしたり、母親として大人気ない態度を取ってしまったり…とにかく反省ですえーん


コロナウィルスは怖いし、
早くどこか行って欲しいけど、
子供達と沢山遊べるチャンス!!
だと思って濃厚な時間を過ごしたいと思いますハートハート