SAKKO☆ポジティブログ

LOVEトランペッター!!


トランぺッターSAKKOです☆


テーマ:
行ってきました!大阪タコ!!
キラキラキラキラキラキラ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

写真で振り返る「たこ焼きだいすきたこやめちゃんツアー」


たこ焼き

サウンドチェック&リハして、


たこ焼き

たこ焼き

ライブ①!!!

お越しいただいた皆様ありがとうございます!!!
対バンの赤犬さんもおもしろかったー!!

乾杯🍺(2軒目)&たこ焼き

朝起きて、自由軒のカレーカレー
カレーにソースは邪道だと思ってたけどこれは有り!

たこ焼き

たこ焼き

ライブ②!!!
1日目と衣装チェンジ!!
パンパカパーン!!
大西ユカリさんとのコラボ嬉しかった!ステージに出てきてからずっとユカリワールドに圧倒されまくりました!
live photo by Lilly

珍しく女将と2ショット❤
二日目の宴も楽し過ぎました笑い泣き
ここに載せれない写真多数(笑)

朝起きてたまごサンド(大阪のは厚焼きが挟まってるのが多い!)



振り返りお願い
食べてばっかりだな!!
みんなもめっちゃたこ焼き食べてたけど、のべ6件(同じ店で2回買ってる)食べてたの私だけみたい滝汗
しかも大阪行く前も高まってたこ焼き買って食べたり、帰ってきてからも冷凍庫に常備してあるたこ焼き食べたわ。。

今回気づいたんだけど私相当たこ焼き好きだよね?!好きな食べ物カレーからたこ焼きに変えようかな?!たこ焼き大好きたっこちゃんと呼ばれる日も近いかな?!(どうでもいい)


ツアーはほんとにほんとに行けてよかったです!クラウドファンディングでみなさんが協力してくれたおかげだし、この大移動を毎度決意する女将もやっぱりさすがだし、メイツやスタッフの優しさにも毎度支えられてるし一緒に活動できることも幸せルンルンキラキラ
私自身ももっともっと魅力あるミュージシャンにならなければと思ったツアーでした真顔

初めてライブに来てくれた方も東京から来てくれた方も!超絶LOVEです!!!


本当にありがとうございましたグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート!!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

9月だー!

先日、思い立って楽器をちょこっと改造してもらいに新大久保へ。
 
もともとこんな感じの楽器だったのが(Before撮り忘れたのでネットから拝借↓💦)
 
こうなりました!↓↓↓
もともとYAMAHAのこのモデルには3番管を閉じたまま固定するネジがないのですが、楽器を回すパフォーマンスをするときいつも固定するのに結束バンドやらゴムやら色々試してたんですが、なかなか良い感じにならず…改造してもらっちゃおう!(というか、響きとかに影響がでるか相談しよう!)と思い立って4日後、、↑こうなりました!結果、見た目かなりBachっぽいです☆
もともと長年Bachユーザーだったので、なんか懐かしい感じ!
そして楽器変えて2年くらいあった悩みが楽器預けてたった1時間で解決て 笑!
今回初めてお世話になったグローバルの拝藤さん、ありがとうございました!
 
さあこれで安心してグルグル回すぞー!(←クラシック奏者に怒られそう…すっ飛ばさないようにします💦)
 
 
そんなこんなでまたモチベーションも上がったところで、9月も頑張ってまいります!!
 
以下出演情報です☆
 
 
 
 
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 

9月9日(土)、10日(日)

たをやめオルケスタ大阪ツアー2017
「たこやきだいすきたこやめちゃんツアー」


2017年9月9日(土)
開場 18:00/開演 19:00
赤犬/たをやめオルケスタ 

2017年9月10日(日)
開場 17:00/開演 18:00
大西ユカリ/たをやめオルケスタ

【チケット】
前売 3,700円(別途1D)/当日 4,500円(別途1D)
※2日間通し券 6,500円(各日別途1D)

【予約購入】
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002226458P0050001P006001P0030001

【会場】
アメリカ村DROP
大阪市中央区西心斎橋2-18-9 itビルB1F
TEL:06-6213-9101
http://clubdrop.jp/

【主催】
GO2 06-4708-6557


 

クラウドファウンディングのお陰様で安心してツアーに挑めるぞ!よっしゃー!

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

9月16日(土)

 

赤羽ハリウッド

 
先月から出演しています。
 
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

9月17日(日)

たをやめオルケスタ@勝手にウッドストック2017
http://www.ban-ban-bazar.com/woodstock/


【時間】
午後(時間未定)

【出演】
●たをやめオルケスタ ●イノトモ&塚本功 ●ふらり・ね ●大石みつのん ●ナギラアツシのワンダフルワールド ●知久寿焼 ●とんちピクルス ●ポカスカジャン ●Schroeder-Headz ●ザ・たこさん ●イノトモ&塚本功 ●春野恵子 ●ナオユキ ●FU-CHING-GIDO ●木下航志 ●バンバンバザール ●ハッチハッチェルバンド ●きいやま商店 ●東京ローカル・ホンク ●コロリダス ●Rockin' Enocky ●アノアとペロ ●馬浪マラカス団 ●GENTLE FOREST JAZZ BAND ●青谷明日香 ●ザッハトルテ 

【チケット】
大人 ¥22,800~¥13,800
3歳~小学生 ¥10,000~¥5,000
(消費税・送料・手数料・渡船料・宿泊費・カレー代込み)

【予約購入】

http://www.ban-ban-bazar.com/woodstock/ticket.html

【会場】
神奈川県相模湖畔 みの石滝キャンプ場
TEL 042-685-0330
〒252-0175神奈川県相模原市緑区若柳1628 (旧:相模湖)

【公式WEB】
http://www.ban-ban-bazar.com/woodstock/
【お問合せ】
wsticket@ban-ban-bazar.com

 

 

船に乗って会場まで行く、アウトドア感満載の超楽しいイベント!家族連れもオススメ☆

 

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

9月26日(火)夜

情報解禁お待ちください<m(__)m>💦

 

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

9月27日(水)

Blue Monday's@URBAN JAZZ PARADISE

https://ameblo.jp/urbanjazzparadise/

 

久しぶりのBlue Monday's!管楽器プレイヤーがたくさん集まるイベントです☆

 

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

9月6、11、14、15、18、22日

BLESS of G.K@銀座ケントス

https://kentos-tokyo.jp/ginza/about/

出演してます。ここで最初に書いたラッパグルグルの登場です!

(※18日は横浜ケントスの出演です)

 

 

それではまた☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近涼しいですねぇ~チュー
↑特に意味はない

さて取り急ぎのスケジュールー!

☆本日☆
8月3日(木)20:00~
たをやめオルケスタ生ライブ配信!

FRESH!のサイトorアプリからアクセス↓

https://freshlive.tv/tawoyame/136775

↑ご自宅や外出先でたをやめのライブが観れちゃいます!ぜひご視聴ください!



8月6、7、18、23日
銀座ケントスBLESS of G.K
↑6日は浴衣ナイトとのことで浴衣着て吹きますよ!

8月19日(土)
たをやめオルケスタオルケスタ
@すみだストリートJAZZフェスティバル

8月25日(金)
MADOKAバースデーライブ

8月26日(土)
たをやめオルケスタ
@もんじぇ祭り(相模原)

詳細また追って☆
取り急ぎ今日のFRESH!のライブ配信はライブハウスのような豪華なスタジオから生放送なのでぜひチェックしてください!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。