数件のエントリーで、どうしても画像が見つからないものが

あったのと、ラン記事がアメブロに挙げていないものが

結構な数があって、これはもう追いきれない。

 

誰かに見てほしくて、ではなく備忘録的なものなので

残念ですが諦めますかねぇ。

まあ、なんだかんだとなんとかやり切った感。

 

あとはブログテーマの変更くらいかな。