数件のエントリーで、どうしても画像が見つからないものが
あったのと、ラン記事がアメブロに挙げていないものが
結構な数があって、これはもう追いきれない。
誰かに見てほしくて、ではなく備忘録的なものなので
残念ですが諦めますかねぇ。
まあ、なんだかんだとなんとかやり切った感。
あとはブログテーマの変更くらいかな。
数件のエントリーで、どうしても画像が見つからないものが
あったのと、ラン記事がアメブロに挙げていないものが
結構な数があって、これはもう追いきれない。
誰かに見てほしくて、ではなく備忘録的なものなので
残念ですが諦めますかねぇ。
まあ、なんだかんだとなんとかやり切った感。
あとはブログテーマの変更くらいかな。