今日頼んでたのが届いた?☆lollipop★?-DAB682~1.gif?☆lollipop★?-DAA779~1.gif
お年玉でかったリュックです?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2011010312.gif
前宇宙百貨で買った紫のは
やっぱ安いだけあってボロボロに
なったしチャックも壊れてた
 
 
大事に使わないとね…
わたし自分でも思うけど
物の扱いが雑すぎるTT
直さな?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2011010312.gif?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2011010312.gif?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2011010312.gif?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2011010312.gif
 
でOUTDOORにしました?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2011010212.gif
かぶりたくなかったから
柄つき~ダイヤモンド?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2010120712.gif?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2010120712.gif
 
 
?☆lollipop★?-NEC_1322.jpg
 
CUTE?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2011010112.gifCUTE
これで
通学が楽しくなりますよーに(^ω^)笑
 
 
 
 
昨日はバイトまで(授業がお昼までやたし)
お姉ちゃんち行ってお年玉もうたり寛人と
遊んだりした~☆お散歩もいった?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2011010312.gif?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2011010312.gif
 
バイトまで送ってもうたありがたや?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2011010112.gif
そして、これもお姉ちゃんとおそろで
もうた?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2010122912.gifいぇーい?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2010122912.gif
Thanks?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2010122912.gif?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2011010212.gif
 
?☆lollipop★?-NEC_1320.jpg
 
 
1/8
適当に起きて宿題おわってないのに、
パソコンしてあそんでた(^ω^)笑
それから夕方お姉ちゃんち行って
一緒にご飯たべてWiiしたりしやした?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2011010212.gif
?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2011010312.gif?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2011010312.gif?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2011010312.gif?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2011010312.gif
 
 
雑誌の占いに4月くらいに肉食系男子と
いい出会いがあるらしい(笑)
ラッキーカラーはグリーンらしい?☆lollipop★?-imgdecomail_attach_new2010122912.gif
わたし今はほんまに癒し求めてる←
真剣山ガールなりたいLOL
山いきて~~~韓国で美容ツアーとか
いきたい本当は~~~
 
肌白くなりたいなぁ~?☆lollipop★?-DAB682~1.gif?☆lollipop★?-DAA779~1.gif
 
 

あけましておめでとうございます!


2010年はやりたいことがいっぱい見つかった年やったな。

メルボルンにホームステイできたことは

私の一生のたからもの☆☆☆


それから余裕がなくて多忙な日々でしたな。

ほんっまにテストばっかりで本間に嫌でした。

交通機関×3を利用して通学するのも

しんどーって感じ!やった。今もやけど。

でも学校に着くととても楽しかった!

友達としょーむないことで大爆笑(基本つぼ浅いためw)

してるだけやったけど楽しかった~!!

ダンスも自分で始めたことやけどいろいろ

詰め込まれていろいろ←あったけど

舞台で発表できていい経験になった。

バイトも途中でやめようとしたけど

おばちゃんたちがやさしかったから続けられた。w

全部自分か決めてしてきたことやから

いやってゆったらあかんかったけど

文句ばっかりゆってました。

そこ反省しますTT


そして新しい年2011!

高校生ラストyear、思いっきり楽しみたい!

大好きな高校で!!今年は絶対仮装しよ☆!

それからやっと数学から解放されるので

英語をめっちゃ極めようと思う!!!

受験はいややけどあまり深く考えず頑張る、

わたしはわたしらしく~わたしのリズムで~

気楽にやっていきたい~♪


今の目標は、留学するために英語を

がんばる!こと!!!

それと、プレゼンをうまくできるようになること!!



がんばろ^^




?☆lollipop★?-:)