これから先どこへむかえばいいのか、30歳になったとたんに迷子になりました。日々のちいさなことと、たのしいピグライフのことと、綴りながら大きく前向きに生きていけるように日記をはじめたいとおもいます
お休みの昼下がり
みーんなおひるね中