食堂にやってきました。
B定食「マヨ唐丼」¥330

photo:01



ごはんのま上にマヨネーズてはじめて。。。
ぁぁくどいけどおいしい。
はまったらどうしよう。。。

ますますぷくぶくの道まっしぐら。

iPhoneからの投稿
電車の窓から雪が‼

ファミマ70円だったのでおひるはおでん

photo:01


と、タイの台所のタイチキンビーフン

photo:02


あっさりしてておいしい
ずるずる

iPhoneからの投稿