大富豪にはまってます。

とっても弱いけど

最近、ピグで英語で話しかけられることが多いです。

インドネシアの方が多いみたい。


すらすら英語もできてみんな凄いね。

グーグル翻訳でインドネシア語で話かけたら、
間違ってるって。

正しくは、

おやすみさない=me malam

ありがとう=maaci

教えてもらいました。

メモ。




祇園祭の宵々山へいってきたよ

いろんな夜店が賑わってました

金魚掬いをして
たのしかった


{DC93D1F0-4217-4CAD-A906-8787E1A92557:01}


そのあとは
{54319C1F-AF7A-4DFC-ACC2-BE86182A1B5E:01}

おいしくて
きれいな
お料理をごちそうになりました

いつも気にかけてくれて
会えると嬉しくてホッとする
おねぇさまたちがだいすきです


おかあさんのお誕生日だったけど
弟が久々に帰ってきて
二人で焼肉にいったんだって

それも
また
いい話。


久々にピク再開。

なんだか寂しくて?ペットほしいなぁって思いながら
ここ数日イヌカイさんところをうーろうろ。

まっピンクのわんこに遭遇したら、
よし、買うぞ!って思ってうーろうろ。

実際、まっピンクの芝犬もパグも遭遇したけど、
やっぱり高いなぁなんて買えませんでした。


でも、今日コインを「もらう」って表示を発見!
そういえば前も見に行ったことあったかも。
でも、コインがもらえるまで時間がかかったり、たいした額じゃなかったはず。

しかーし、TSUTAYAレンタルと、U-nextはすぐもらえたのだー

一気に15,000コイン!


さっそく散財して、一気にペットが8匹に!

みんなミートっていうんだ!
実際、私が飼ってるわんこの名前だよ!

ミートって呼ぶとちゃんとみんな集まってくれるー!

早寝のいいこさんたち。

おやすみなさーい



本文はここから