ぎゃっ!

またあの人出てた!!

また宣伝だ!!

ガリガリガリクソンはなんか可愛かったけど、あの人は出すぎ!!

アメトーークなんか出てるときは面白いし、あの人いなきゃ的な感じはあるけど、ここまで宣伝で中途半端なことやられまくるとなんかムカつく!!

さっきも言っちゃったけど、他の芸人さんに失礼だと思う!!

んん・・・。

逆に映画なんか見たくなくなっちゃう・・・。





なにはともあれ、今日はかなりDVD告知してたねっ!

発売近いしねっ!

超楽しみっ!!

特典映像は一体なんなんでしょ!!

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

¥2,925
Amazon.co.jp


HP版「LET'S LOUGHING」
http://28.xmbs.jp/sakisaking/
今日は「この人がレッドカーペット賞だー!」って人いない感じだったな。

サキ的に面白かったのは、バカリズム・ゆってぃ・ゴンゾーかな。

バカリズム、R-1のネタだったけどやっぱ面白かったねぇ。

サキはいまだにR-1本当の優勝はバカリズムだと思っています。

それはそうと、こんなこと言ったらあんま良くないんだろうけど、今日あの人たちがなんで出れたのか分からない。

正直ぜんぜん面白くなかったし、なんの新しさも無かったし。

映画の宣伝かなんかわかんないけど、あのレベルで出るのは他の芸人さんたちに失礼だと思います。

超勝手なこと言っちゃいましたけど、ファンの方々ごめんなさい。

あ、つっこみの人のあらびき芸は大好き。

特に、ドラえもん描くやつ。

てか、わたしテレビ見すぎ・・・。

恋をしろ、恋を。

バカリズムライブ 「科学の進歩」 [DVD]

¥3,162
Amazon.co.jp


HP版「LET'S LOUGHING」
http://28.xmbs.jp/sakisaking/
昨日の夜、あまりの暇さ加減にYouTubeであらびきVTR見まくり。

気付いたら、朝5時。

さらに気付いたら、私のイチオシあらびき芸人「ガリガリガリクソン」を「キュートン」が抜いていた。

今日からイチオシは「キュートン」になりました。

あの意味分からなさはどうしても笑ってしまいます。

キュートン あらびき団 3回目


今日出るかしら。

ちなみに、ただいまのあらびき団好き好き芸人ランキングは

1位 キュートン

2位 ガリガリガリクソン

3位 天竺鼠 川原

次点 ラオウ

っすね。

てか、眠たーーーい。


発売まで10日きった!!

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

¥2,925
Amazon.co.jp

早く見たーーい。


HP版「LET'S LOUGHING」
http://28.xmbs.jp/sakisaking/