オフェスカジュアルってなにそれ美味しいの?って感じだからとりあえずベージュ、ネイビー、白を... オフェスカジュアルってなにそれ美味しいの?って感じだからとりあえずベージュ、ネイビー、白を着まわしてる。ただのカジュアル。 #ootd #beige #navy #white #fashion Saki Sekiguchiさん(@sakis25)が投稿した写真 - 2016 Aug 10 4:14am PDT
#前髪切りたさ #かわええのお #janebirkin #sergegainsbourg Saki Sekiguchiさん(@sakis25)が投稿した写真 - 2016 Aug 8 6:41am PDT