daichangのブログ

daichangのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
daichangのブログ-__.JPG



8/1
きいやま商店3枚目のアルバム「ドゥマンギテ」が沖繩先行で発売されました!
そのアルバムを引っさげてのツアーが8/3の石垣市民会館大ホールからスタートしました。
石垣の沢山の皆さんに来て頂き大成功でした。
皆さん本当にありがとうございました。
頑張って全国を回って来ます!


daichangのブログ-__.JPG




久し振りにブログ…。
「きいやま農園LIVE」終わってから更新してないかも…。
7月も色々ありました!
野外LIVEが多過ぎて、日焼けが凄くて真っ黒です。
今日、東京から戻って来たんですが
東京では色んな人に「黒いね!」と声をかけられました…。

そんな事より、昨日の新宿伊勢丹は盛り上がりましたね♪
僕は夏の暑さに加え、照明の暑さもあり熱中症になりかけました…。

唇がビリビリ痺れてたね!

もう間もなくツアーも始まりますので、体調には気をつけて頑張ります。

先ずは、石垣市民会館大ホール!
みんな来てねー。
daichangのブログ-__.JPG




久し振りの石垣は最高の日々を過ごせました!

ハーリー東一組LIVE、きいやまつり、母校登野城小学校、うたの日コンサート、きいやま農園LIVE!

楽し過ぎました!

夢だった「うたの日コンサート」出演
前日は緊張のあまり一睡も出来ませんでした…。
ステージに上がった瞬間から記憶があまりありません…。
フィナーレで、島人の宝を歌わせてもらったとき、泣くのを堪えながら歌いました。
あの感動は一生忘れないと思います!
呼んで頂いて、本当にありがとう御座いました!

翌日は「きいやま農園LIVE」
3回目となる農園LIVEは、更にパワーアップされ凄い事になってました!
いつも友人達に支えられてなりたってるこの農園LIVEです。
本当にスタッフ、出演者、お客さんに感謝です!
久し振りのBEE!BANG!BOO!は緊張しました…。
サプライズで来てくれた、夏川りみさん
ありがとうございます(^ ^)
個人のイベントでここまで出来たのは、皆さんのおかげです、ありがとうございました!