クリンネスト&整理収納アドバイザー・ぼこ(篠木京子)です。
「イイネ!」をありがとうございます。
自己紹介(2021年3月15日)はこちらからどうぞ。→△
6月の最終日です。
受けたほうが通話料金を支払う仕組みを導入していましたが、今月限りで解約しました。
とな倉南台店があった場所の引き渡しは、6月13日に終了していて私が足を踏み入れることは2度とありません。
ホントにホントに残念です。
最初にもっと宣伝していたら。
最初にもっと内覧会をやっていれば。
もっと思い切ったイベントをやっていれば。
そもそも2年で持ちこたえられなくなるのは甘過ぎ。
最低でも3年は続けられるように企画すべき。
と、まあ、反省していることはたくさんあるのですが。
いわゆる結果論。
今までの経験と積み重ねた知識があるから、そんな風に思うだけで、2年前の私には出来なかったのだから仕方ないです。
ただ、一つだけ、胸を張れることがあります。
収納庫の品質を落とすことはしませんでした。
毎週毎週、毎日の温度と湿度を計測して、気温28度以下、湿度80%以下だけは、きっちり守りました。
これからも自分の仕事の品質向上を目指します。
経費削減のために品質を落とすことはしません。
ホントにさよなら。
私のお店。
ランキングに参加しています。良かったらポチッと押してください。お願いします。
リブログしてもらえると喜びます。
どんどんどうぞー。
クリンネスト&整理収納アド…のmy Pick