土曜日~のこと書きますドキドキ



土曜日はバイトの面接が
あったから4時にセン北の
ステーキガストうけました溿



まぁたぶん落ちそうな予感(笑)
落ちたらまた次探すよねドキドキ
ポジティブに!!!(笑)



んで面接終わってノースポで
愛華麻衣子美沙と合流音符
4人でぷり撮りましたドキドキ
ぷりは最後にね(*´ω`*)


そして4人で高田行って
高田から綱島までバスで
行ってお祭りわんわん



めちゃくちゃ混んでたし
暑さでやられて4人とも
キレぎみだよね(笑)



お祭りを楽しむ年齢じゃ
なくなった気が…………
とりま土手語りいっぱいして
歩いて愛華ん家へドキドキ



そこで未友紀合流して
5人で愛華ん家で語りわんわん



美沙と麻衣子は早く寝て
3人で語ってたけど
愛華も寝ちゃって最後まで
未友紀と起きてた晴れ



次の日は愛華と麻衣子が
焼きそば作ってくれた音符
ちょーうまかったナイフとフォーク



愛華バイトだしあたしは
遊ぶ予定だったから12時
くらいに帰りましたチョキ



1時にスリーエフ前集合なのに
遅刻しちゃってちゃんくろ達
待たせたからガリガリくん
奢ってあげたわんわんドキドキ(笑)



暑さにやられてあたしんちへ
避難してぐだったりゲームしたり
大富豪したりで楽しかった溿



帰り駅までどっかのだれかさん
送ってあげて~瀅ラブラブ(笑)
そのあとまみん家行って
ぐだりました溿



土日楽しかった~(*´ω`*)





sakipoco-0809さんのブログ-img_t~041.jpg
sakipoco-0809さんのブログ-img_t~043.jpg
sakipoco-0809さんのブログ-img_t~044.jpg
sakipoco-0809さんのブログ-img_t~045.jpg


最近夜寝れない
暇だからBLOG更新だよねラブラブ



8日金曜日は学校へたれました渹(笑)
岩永遊ぶ予定だったのに
まじごめんね(´;ω;`)
今度語ろう!ドキドキ






んーネタがない渹(笑)






なんにも浮かばない渹(笑)





今日はもうやめよう渹(笑)


んーとりま明日はバイト面接
行って綱島の祭り愛華と
美沙と行って愛華ん家
お泊まりですっドキドキ(*´ω`*)




ばいちゃ鈊




今日はみゆきてぃこむで
朝9時ぐらいに起きたドキドキ携帯




んで親とイオンに買い物
行きーのまみちゃんと
新羽駅行ってららぽーとに
バス電車で行った(´ω`)☆






2日連続まみと遊んでる淏
夏休みになったらたぶん
ほぼ毎日一緒にいる気する(笑)





ららぽで特にすることもなく
マックでご飯食べてぷり
撮って帰宅!淼





帰りのバス電車くるの
遅くて30分遅れ
暑くてお互いいらいら
しちゃったね(笑)





まぁそのあとはまみんち
行ってぐだりっドキドキ
ガリガリくんの梨3本も
食べちゃった(笑)
今はまってんだよね音符
そして帰宅(*´ω`*)





明日からまたテスト頑張りましょにゃー




sakipoco-0809さんのブログ-image~089.jpg
sakipoco-0809さんのブログ-image~08B.jpg
sakipoco-0809さんのブログ-K3330112.JPG