No.29になりました!
少しはめたとき痛かったけど
チューイーガシガシ噛んで
2日目にはとりあえずおさまりました!
もう決してやり直しなんて嫌です。
次の歯医者さんは再来週。
次も絶対クリアして、最短で終了する!
No.59が最終だから
No.29は真ん中。折り返し。
今はたぶん上の歯も下の歯も同時に動かしてる。
前より全然噛み合わせは良くなりつつある!
もう少しだ!
がんばれわたし!
さて、
嫌なことがたくさん続いて
もう全部がどうでもよくなって
あーもうどーーーーでもいいっ!
って、
叫びたくなったことありますか?
わたしは今週がまさにそのような感じで。
何もかもがうまくいかないし
しんどくなって
もう、全てがどうでもいい、
そんな感じです。
我慢するのはよくないと
開き直って
開き直って、
開き直って…
開き直って、
そして、わたしはどこまで開き直ればいいのか
開き直りばかりで
自分に嘘ついて
ほんとならこうしたい、
ほんとならこうしてほしい、
が
全部我慢→開き直る
で、
もう疲れました。笑
しんどくて、身体もしんどい
頭痛とか吐き気とか
めまいとか動悸とか
微熱とか胸のつっかえとか
最初は夏バテかと思ったけど
多分違う
全部自分が嫌いで
自分のせいでこうなってしまった。
誕生日目前、
理想と現実のギャップが
あまりに大き過ぎて
やられてしまったみたい。
しんどくて、もう、疲れちゃった。
そんなセリフみたいな言葉で
全てが片づいちゃうなって思うくらい
今のわたしには
ぴったりの言葉だなって思う。
友人へのプレゼント、
お花とクッキー。
お誕生日おめでとう。
