2021年になりました

今年最初の歯医者さんは
昨日!
特に問題もなく
ななな、なんと最後のアライナーまで手に入れてきました!!!
久しぶりの歯医者さんでやり直しになったらどうしようと、まぁでも気長にいくかと
覚悟を決めて行ったのに
うまく使えてるわね〜と褒めて頂いて
特に何もせず
普通に帰ってこられました( ´ ▽ ` )
やったぜ
4月に終わるかなー
でも最終調整みたいなのあって
また作り直しかなー…
まぁでも
さいごのアライナー貰えたので✨
もうすぐゴールだよー!
やり直しがあったとしても年内には終わるし早ければ夏には綺麗な歯並びになっているはず!!
もう少し頑張るぞー!!
大したこと書いてないので
最近の悩みをひとつ。
前歯の両隣の歯、前歯の後ろに生えてて
隠れてたのがだんだん横に、そして前歯の隣に並んできている途中なのですが、、
食事しづらいです。
噛み合う時歯と歯があたってギィ〜って黒板引っ掻いたような音がするんです😭
もう少し前に来てくれればなー。
