本日No.19アライナー最終日です。
なかなかハマっているのではないでしょうか!!
夜にNo.20へ変更したいと思います!!
No.20になったらまた写真記録したいと思います!
今日は梅雨の中休み的な晴れですね〜
今日お休みなんだけどとりあえず洗濯回してます🌸
シーツは晴れの日じゃないと浴室乾燥じゃ干せないから。
もう…7月になっちゃったね。
年の半分が終わり…後半へ。
わたしの歯科矯正もいよいよNo.20か…
作り直してテンション下がってたけど
少しずつ進んできてるんだなって思ったりもするし
焦らず毎日コツコツってこーゆーことなのかなー。
昨日の夜妹に
なんでお姉ちゃんは…普通に暮らしてて…
と濁されるナニカを言われました。
なにを言いたいかはすぐわかるよ
今年誕生日がくるとわたしも区切りの年になるんだけど
どうして、普通に生活しててこの年まで結婚できないんだろうね、って言いたかったんだと思う。
なんだかショックだったけど
そしていつもならうるさいわって終われるんだけど
なんか受け流せない時もあって…。
ショック受けるのは慣れてるし
別に30歳で結婚してない人だって沢山いるし
わたしがまるで普通じゃないみたいな言い方して欲しくなかったな。
まーいいですけどねーーー
今日はお惣菜半額だったから買っちゃった❤︎ふふ
