No.26です!
歯がムズムズする
なんだろうこれは
動いてるということかな??
とりあえずガシガシチューイー噛んで
チューイー終わっても
アライナー噛み締めてます
No.30になったらまた写真載せようかな。
変化がみれると嬉しいしね!!
さて。
コロナおさまらないですね。
旅行にも行きたいのに
全然行けないね。
都内でショッピングとかもしたいのに
全然だめだね。
今ってマスクしてるから
全然歯科矯正ばれなくて(そもそもインビザライン は気付かれないけど)
とても都合はいい。
最近は上の歯から下の歯へゴムを通してるから
それが見えないのはとてもいい。
マスクが要らなくなる頃には
上の歯真っ直ぐになってればいいな。
昨日は韓国料理の居酒屋さんに行きました!
ほんとは昨日アライナー交換しようと思ってたけど
口がキムチ臭くてやめました。笑
初日から着色したり臭いするのはいやだからね。
No.26も
順調ですように。
また1週間頑張ろー!
