鉢植えスイカのために支柱を買いにダイソーに行きました。
去年買ったやつ、キュウリにあげちゃったから足りなくなった。
 
母がゆう事には
鉄に巻き付くと暑くてきゅうり枯れちゃうそうだ。
 
えええ。
そうなんね。
それは、プラスチックの支柱にしてあげましょ。
うちの外構は鉄なもんで。
 
昼ごはん
 
6/7までのしじみラーメン
さすがにしじみは危ないから捨てました・・
なんかごめん
高いのに
 
本来は、しじみをスープに入れて炊くんだったんだけど
前回と味がかわらんかった(笑)
よかったよかった。
 
セブンスターで巻きずしを買う。
好きなんよおお。
ここの巻きずし
 
アナゴ苦手なんだけど
これはアナゴが入ってるやつのほうがおいしいのよ。
昔は1本が398円ぐらいだったんだけど
2切れで200円かい・・

 
これよこれ
まだ1食残ってた

 
セブンスターは月曜日が10%引きなんよ
すごいたくさんの人ーーー
 
そうやった
昔、月曜日に行ったらレジが10人待ちとかありえない状況になってたなあ。
 
パン屋さんのパンが
120円になってたので2個買う
 
なんかね
なんかね
珍しいものがたくさん売っててね
高いけど10%引きだから買うよねぇぇ
 
あああああ
お会計が3800円になってしもた
やっちまった
 
↓これより他にもコーヒーとかオリーブオイルとか買っちゃいました。
お一人様3個までとかの数量制限に弱いです。

 
牛乳200mlの買おうかと思ったんやけど
2個かったら1リットルの牛乳と一緒のお値段や
 
1リットル珍しく買いました
ブレンディのポーション入れました
すごくおいしい💗

 
先日
寝る前にどうしてもヒガシマルのうどんスープが飲みたくなった
そんなもの家にあるわけが無い
 
探してたんやけど
8袋で200円越えするんよ
 
8袋はいらん
 
ダイソーで発見
3袋で108円
 
これで突然のうどんスープ欲が来ても大丈夫だ。
 
友達が海外旅行に行くときにはヒガシマルのうどんスープを持って行くのよとゆうてました。
日本食が恋しくなる時にいいらしいです。

 
メロンソーダサワー
買ってみました
 
おおお
メロンソーダだ
 
ちょっと緑が薄いな
バニラアイスとさくらんぼのせたいぞ。
 
お庭にキノコが
かわゆいなあ
 
 
ああああ
も一つ何かを書こうとしたんよ。
忘れた・・・
 
まあ、そんなお年頃よ