鉢植えスイカのために支柱を買いにダイソーに行きました。
去年買ったやつ、キュウリにあげちゃったから足りなくなった。
母がゆう事には
鉄に巻き付くと暑くてきゅうり枯れちゃうそうだ。
えええ。
そうなんね。
それは、プラスチックの支柱にしてあげましょ。
うちの外構は鉄なもんで。
昼ごはん
6/7までのしじみラーメン
さすがにしじみは危ないから捨てました・・
なんかごめん
高いのに
本来は、しじみをスープに入れて炊くんだったんだけど
前回と味がかわらんかった(笑)
よかったよかった。
セブンスターで巻きずしを買う。
好きなんよおお。
ここの巻きずし
アナゴ苦手なんだけど
これはアナゴが入ってるやつのほうがおいしいのよ。
昔は1本が398円ぐらいだったんだけど
2切れで200円かい・・
これよこれ
まだ1食残ってた
セブンスターは月曜日が10%引きなんよ
すごいたくさんの人ーーー
そうやった
昔、月曜日に行ったらレジが10人待ちとかありえない状況になってたなあ。
パン屋さんのパンが
120円になってたので2個買う
なんかね
なんかね
珍しいものがたくさん売っててね
高いけど10%引きだから買うよねぇぇ
あああああ
お会計が3800円になってしもた
やっちまった
↓これより他にもコーヒーとかオリーブオイルとか買っちゃいました。
お一人様3個までとかの数量制限に弱いです。
牛乳200mlの買おうかと思ったんやけど
2個かったら1リットルの牛乳と一緒のお値段や
1リットル珍しく買いました
ブレンディのポーション入れました
すごくおいしい💗
先日
寝る前にどうしてもヒガシマルのうどんスープが飲みたくなった
そんなもの家にあるわけが無い
探してたんやけど
8袋で200円越えするんよ
8袋はいらん
ダイソーで発見
3袋で108円
これで突然のうどんスープ欲が来ても大丈夫だ。
友達が海外旅行に行くときにはヒガシマルのうどんスープを持って行くのよとゆうてました。
日本食が恋しくなる時にいいらしいです。
ああああ
も一つ何かを書こうとしたんよ。
忘れた・・・
まあ、そんなお年頃よ







