いつも見てくれてる方へ!いつもありがとうございます(^ω^)!
小さい頃から食べ物の好き嫌いあんまりなくてすくすく育ったわけなんですけど、幼稚園の頃からこれだけは食べれないってものがあって。それがカボチャなんです🎃。
野菜なのに甘いし、さつまいもより渋くてどうしても食べれない。口の中で理解できなくなる。
昨日のお昼にカボチャの煮物が出て、そろそろ克服しただろうって思って食べたところ『やっぱり無理だー』ってなり断念。24歳にしてお皿の端に食べかけのカボチャを寄せました。すみませんでした。
まあーそれよりハロウィンのニカボチャはとっても甘くて美味しかったですね♡w
さて、朝からニカちゃんに激重になったところでお仕事がんばろ、



