また久々の更新(TT)


歯医者なう^^;差し歯がとれて( ゚д゚)


9月の研修なんとか終わって、子供らに疲れがでたんかせりにゃん、ねおちゃん発熱(TT)







せりにゃんはすぐ治ったけどねおちゃんは夜になったら上がってきて…

目がしばらく二重^^;


このまま二重だけ戻らんでいいのに^_^;



10月半ばからは預けてパソコンとかの研修になります(~_~;)


時間も長くなるし、子供たちと生活に慣れないかん!!


うじさんの仕事が早すぎる日は死にそう(_ _;)





りずちゃんの妹も産まれました♪


1歳2ヶ月しかあいてないりなねおせり。


それ考えたらすごい(笑)


せりがちょうど今1歳2ヶ月やけん……( ゚д゚)



早かったなぁ~子供の成長なんかあっと言う間やんかな(TT)


とりあえず一日一日こなしていろいろ大変な10月がんばろ。

女の子らしくなってきたでしょ♡









三人ともかわいすぎる( ´∀`)(笑)


最近ずっとブログかけてなかった…


観月祭行ったりしたー♪




で、9月から働きだしました!さきな。


健康診断から、入社式、食事会…

フランス料理♡

うまかったぁぁ(ノ´∀`*)



で、今週は研修。まさに花金♡



まだ勉強しよるだけやし、時間も短いけど、子供連れて朝からバタバタの生活…なんとか1週間クリア^_^;


昨日、今日はパパが兄ちゃんら見てくれよったし助かりました(^_^)/


中間テストも合格点でクリア^^;


うじさん木曜から出張のおかげで昨日は遅くまで勉強できたし^_^;


土日祝日は絶対休みやし、子供連れていけたり融通がきくので始めてみたけど、保育園あかんし研修期間でやめることになるかもやけど…せっかく始めて勉強しまくりやし続けれたらいーなぁ。



家おらんかったら掃除が減ることもわかりました(笑)



うじさんがめっちゃ早い日とかは眠たいし大変やけど将来のことを考えてお金は稼ぎたいなー


もう30やし(-_-)




うじさん、子供の弁当作りと自分の準備…早く慣れないかんなぁ。

キャラ弁まではまだ手が回りません(TT)








ねおちゃんは昼寝めーっちゃしたし、実家にお泊り^^;




りーさん幼稚園準備も始めないかん(^o^;)


明日は久々時間気にせず寝れるー♡かな?(_ _;)