昨日ゎ朝早くから準備して、午前中ゎじいちゃんの25回忌でした。


雨やったし子供らはじっとできるわけゎなく…拝んでもらいよる間ゎほとんど子守やったけど(_ _;)



終わってからガスト行きました(^_^)


お子様ランチ2つ頼んでりーさんがほとんど食べたー( ゚д゚ )


昼からゎままが仕事やってそれまで時間あったしフジいって遊びました♪

帰りにりーさんゎねて、ねおちゃんゎ玄関で1時間近くぐずって寝てました(_ _;)


ねおちゃんの期限悪くなるタイミングゎわかりません(;一_一)




鼻タレさん(TOT)



カメラ大好き♡

いろんな顔して自撮り(笑)ギャル!(笑)




夜はバスケ♪♪


またりーさん付いてきて、ドリブル練習してました^^;



てかまた車壊れたし(-_-メ)


ドアノブ?が外れた(-_-メ)





最悪( `_ゝ´)ムッ
今日ゎ午前中ねおせりの薬もらいに小児科いきました(_ _;)


二人で大泣きするけん手が足りず…いつになったら慣れてくれるんやろ(~_~;)


りーさんゎおとなしくテレビ見ながら待ってくれてました( ´∀`)さすが兄ちゃん♪



直帰して家事してまたりずちゃんと遊びました☆




布団運んだら起きてしまったー( ゚д゚)





夜はうじさん九州出張のため、現場から直接おろしてもらったので会社まで送って行きました(・(ェ)・)



帰りにちびさんらは寝たー♪


帰ってさきなゎまたネイル直してみたりマツエク直したり(^_^)


早寝してくれてうじさんおらんかったら自由♡♡♡



明日ゎ何しようかな♡♡