みなさん、夢や目標はありますか?





先物売買指針





今日のガソリンデイトレは買いからで、54,000円の利益でした。



いつも、たくさんの応援ありがとうございます。



まずは、こちらをクリックしてご確認を!!目


もっと詳細を人気ブログランキング で確認する。


さらに詳細をにほんブログ村 で確認する。






女性が好きなシャンプーランキング



シャンプーの人気は、女優が決める?

 髪は女の命。そのお手入れに欠かせないシャンプーを選ぶにも、人それぞれこだわりポイントがあるはずです。今回は女性に、好みのシャンプーは何か選んでもらいました。


1位:パンテーン(P&G)


2位:ツバキ(資生堂)


2位:ラックス(ユニリーバ)


2位:いち髪(クラシエ)


5位:アジエンス(花王)


6位:h&s(エイチ・アンド・エス)(P&G)


7位:マシェリ(資生堂)


8位:パンテーン クリニケア(P&G)


9位:エッセンシャル(花王)


10位:セグレタ(花王)




 1位に選ばれたのは《パンテーン(P&G)》。全世界で広く販売されている人気商品ですが、4月から放送されている新CMでは、「髪がキレイになれば、前を向ける」というキャッチフレーズとともに、男女からに絶大な人気を誇る新垣結衣が起用されています。


2位に選ばれたのは《ツバキ(資生堂)》。資生堂が2006年に満を持して発売したこのシャンプー。同年中になんと180億円を売り上げ、一躍シャンプー・リンス市場でトップに躍り出たそうです。CMには、わざわざこの商品のために制作されたSMAPの『DearWoman』が使われたり、上原多香子、竹内結子、田中麗奈、仲間由紀恵、広末涼子、観月ありさといった豪華な女優陣が出演したりと、そのプロモーションへの力の入れ方も話題になりました。同じく2位には、《ラックス(ユニリーバ》、《いち髪(クラシエ)》が選ばれましたが、それぞれ佐田真由美、堀北真希がイメージキャラクターを務めています。


 泡立ち、匂い、使用感、そして使用後の髪のコンディション…。シャンプーを選ぶ基準はいろいろありますが、これだけ出演CMに美女が揃っていることを考えると、やはりブランドイメージに左右されることが多いのかもしれませんね。





調査方法:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(株)

提供の「NTTコム リサーチ」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

調査期間:2014 /2/10~2014/2/13
有効回答者数:424名





それでは。