みなさん、夢や目標はありますか?





先物売買指針





今日のガソリンデイトレは売りからで、27,000円の利益でした。



いつも、たくさんの応援ありがとうございます。



まずは、こちらをクリックしてご確認を!!目


もっと詳細を人気ブログランキング で確認する。


さらに詳細をにほんブログ村 で確認する。







13歳と12歳!英国で最も若い両親に赤ちゃんが無事誕生



この度、イギリスで最も若い両親となった父親は13歳、母親は12歳という若さです。2年前のクリスマスにロンドンの北部で出会った二人は恋に落ち付き合い始めましたが、この最も若いママとなった彼女は当時小学校6年生でした。



そして、2014年4月16日、若い二人の間にできた赤ちゃんが無事に誕生しました。若いママになった父親が娘の妊娠を知らされたのは、出産のたった1カ月前。



ショックは大きかったようですが、「時間を後戻りすることなんて出来ない、前に進むだけさ。政府の保護なんて受けないで、自分が娘と孫をサポートしていく」と話しています。

実は、この最も若いママとなった女子の母親も10代で娘を産んでいて、27歳の母親はイギリスで最も若いお婆ちゃんになりました。



英国の政府の十代の妊娠の統計によると、1969年以来、2012年に18歳以下で妊娠した女子の数は最低となり、年を追うごとに十代の妊娠数は減っているようです。また2012年、16歳以下で妊娠した女子の6割は中絶を選んでおり、中絶する数も年々増えています。



「24時間7日間、娘を監視することもできないし、11、12歳で薬物中毒になるよりは、まだましだけど、もう少し歳を取ってから妊娠して欲しかった」と本音もちらりとこぼす父親です。



まわりからサポートを受けながらこのカップルは、将来結婚する予定で、自分たちの間違いに責任を持って生きていくと語っています。





ちなみに2012年英国で14歳以下で妊娠して出産した女子は253人でした。






それでは。