釧路へ遊びに行きます。
釧路時代の友人と遊ぶ予定だけど…。
あけましておめでとうございます。

暇すぎて寝正月も出来ません。

今週に入ってから総菜ばっかり食べていたからさすがに飽きた…。

明日は何か料理作ろう。

リクエストがあれば、誰かコメントに書いてください。

出来ない物は作りませんがね。
出来るわけ無いじゃん…。
雑誌買いに行った位ですよ…。
後は実家に年末の挨拶がてら年賀状をタカりに行って、
必要品や夕飯買いに行きましたよ。
しかも、
買い物に行ったところが、除雪現場…。
利用者の立場からどんな風に除雪されているか見てきました…。
自分の担当しているところが、
良いところもあれば悪いところもあったし、
上司や先輩の担当箇所でも口ほどにも無いところもあった!
自分一人が出来ない訳じゃなかったと気づいた瞬間でした。
監督署に通報したら確実に会社やばいね(w
除雪の関係で、明日は一ヶ月ぶりの休みです。
だけど大晦日・正月は除雪になりそうです…。
下っ端だから休日手当出るだけマシだけどね。
胃が痛くなってきた…。
キャベツ食べれば少し良くなるけど、そこまでの余裕がない…。
どこかで千切りキャベツ買ってくるしかないか…。
ボーナスが出ました。
前の会社は年俸制になってたから、ボーナスが無かった(正確には含みの年俸)から、久しぶりのボーナスだ!
なぜか現金支給だけど、現金の方が有り難みがありますね。

車検代に取っておかねば…。
客商売じゃないのに仕事だよ。
このご時世、公共事業関係なんだから会社が休めよ…。
明日の分原石もないし…。

暗くなるのが早いせいか、仕事から帰るのが早くなった。
帰ってきてから時間があるので、夕食に久しぶりに生野菜。
夏に買ったドレッシングの賞味期限が切れる前に、使い切ってしまわねば…。
土曜日
仕事帰りにつまみ&おかずを買ってきて一人寂しくビール類を呑んでいます。
今日はポスフールの海苔弁と豆腐サラダと中華3点盛りです。
一人暮らしになって半年…。近頃は仕事も早く終わり気味で帰ってきてから何もすることがない…。
今は日本シリーズ見ているけど、普段はテレビもあまり見ないしな~。
早く寝るか…。