潤くん、30歳のお誕生日おめでとう!!

DVDに残っていた、少し懐かしい潤くんを見ました。



・「ごくせん」の思い出を語る潤くん(ごくせん映画化の特番/2009年)

image


みんなね、ギラギラしてましたよ。
それが、こう…ある種若い、経験が少ない人間達が集まって、どういう風にやったら自分がピックアップしてもらえるかみたいなことで、あの教室内はすごくギラギラした空気があったし…
(大きくうなずくワイプの仲間さん)そのなかでも良いものを作ろうって皆でひとつになってた印象がありますね。



きみはペット、ごくせん、花男あたりの代表作はリアルタイムで見ています。
お茶の間ファンとしていろんな潤くんを見てきましたが、
そのときのイメージは圧倒的に「かっこいい」でした。
それが、最近では潤くんを「かわいい」と思うことが多々あるから不思議です。

あ、でも24時間テレビのタップはめちゃくちゃかっこよかったですね!
とにかく楽しそうな笑顔と個性的でダイナミックな動き、子どもたちを率いる力強さ。
とても潤くんらしいステージでした。

かわいいもかっこいいも、真面目なところも天然なところも、
たくさんの側面を上手く持ち合わせている潤くん。
その魅力に気づけたことは、嵐ファンになってからの大きな収穫かなぁ。


5人が30代になっても“アイドルなんだ”ってところを、一番わかりやすく体現してくれるのは潤くんかもしれないです。
先日のタップを見ていて、そう思いました。

だから潤くんにはすごく期待してる!
アイドル“嵐”を引っ張っていってね!

素敵な1年になりますように。