GWの連休関係なくお仕事でやっと2連休… と言っても夜勤明けなので実質1.5連休。
何の目的もなく…。
今日なにするかな…はてなマークはてなマーク


大阪で見つけた(*'∀`*)v

温めたら上がトロ~リ好

幸せ~好

箱も仕掛けありでかわいいです。ふー


新大阪駅MARCHE
あんこ、リンゴ、鳴門金時味ありニコニコ

大阪駅MARCHE
で見つけました。
いってきました。



フェス開催の発表あり(*'∀`*)v
久々大阪で発散して参りますぱんまん

詳細は……後程…ガチャピン
先日、祖母が他界しました。

おばさんが写真を探していたときに、御祝いの祝儀袋の中に旧のお札が包まれたものがあったそうです。

それを見て『自分に最後のご褒美用意してたんかなぁ…。』と…。

葬儀のお供えにメロンがあり、『これがばあちゃんからの最後のプレゼントやね』と言った時に場が和みました。

脳梗塞後、後遺症で寝たきりとなり施設生活をしていた祖母。

大往生にて最期を迎え穏やかに亡くなった
ので幸せだったと思いたいです。

1月はいく、2月は逃げる、3月は去る言うけど…、あっという間に終わる1月↓↓

バタバタ忙しく…インフルエンザ我が家にも襲来しまして…。

あと2ヶ月、年度末仕上げに向けてぼつぼつ行きましょう薔薇薔薇薔薇薔薇薔薇
珍しく、カレンダー通りの連休でした。
 
1日目は、職場の新年会
 幹事にてご出席です。
韓国料理のYUPAにて…。
 
2日目は、大阪へ…
梅田を散策~ 
お連れ様が買いたい物があるらしく…探し回り、思った店ではなく別の店で目的物1つ購入したけどもう1つの目的物の帽子が始めにいいと思っていたのが再度戻って見たら売れててかなりショックショック!ダウンダウン
 
買う予定ではなかったけど気に入ったセーターがあり購入し満足なさりました。
 
ランチはグランフロント、ディナーはヨドバシのところの中華食べて帰宅。
(ランチのみ写真を)
 
3日目は、ゆっくりしました。 さすがに疲れて爆睡半日…。
 
年明けてしばらくたってしまいましたが、今年もよろしくお願いします(^o^)/

元旦、二日とお休みでお正月らしく過ごせましたリラックマ

玄関はお正月らしく…なりました。